サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

色んな編成で赴く 終焉の闇魔界編

2017-04-25 12:00:50 | ダンジョン攻略
魔王ラハール編

魔王VS魔帝!?
かなりの熱戦でしたが流石の主人公、ギリギリの勝利を魅せてくれました!
まあボスを倒したのはエリスさんなんですけど


レッドマグナス編

超絶怒涛のパーティでウオォッ
耐久性皆無ですのでダメスキはしっかり避けます


狙いを定めて...スキル発動
普通に強いぞレッドマグナス!

コンボを組んで超絶勝利!


ウサリア編

エリア1はチキサニさんに削って頂きます。


ボスもチキサニさんでサクッと撃破!
ウサリア...使いづらいぜ( ̄▽ ̄)


ラファエル編

と言いつつハリエットでどーん!
雑魚処理スキル&不意打ち持ちはやはり強いぞ


長期戦になってしまいました。
斜めダメスキでブリギットがやられた...おのれ!


スタンさせてからの3倍ライゼル砲で撃破!


高速周回パ

博識な私、青一が考え付いた無駄の無い高速周回編成でございます。

というのは嘘でギルメンの方に教えて頂きました
凄い早いっす!サクサク〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山賊のテリトリー 攻略 グラ... | トップ | 有望な相棒ユーボで赴く ヘラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。