サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

爆噴火山 攻略 エルプシオン

2017-06-17 00:00:51 | ダンジョン攻略
神級 天噴騎顕現


炎染騎エルプシオン

スキル回転の早いトラップスキル持ち
3rdを発動すれば広範囲に撒くこともできます!
LSも強く全体的にまとまってて強いぞ!


ダメスキを持つ敵がたくさん出てくるから耐久できる編成が良いんザマスってよ!
ホンマやろな師範代よ( ˙-˙ )


行って確かめてみよー!

エリア1
攻撃AI、先制でスキル反射

ダメスキだけでなく呪いや被ダメ軽減を持ってる敵もいてワチャワチャしてます。
敵のステは低いですがスキル範囲に気をつけて慎重に立ち回っていきます!



エリア2

闇ゴーレムは被コンボ減少スキル持ちなのでパーティによっては最優先で倒さねばなりません。
他の敵は全員ダメスキ持ちなのでやはり早く倒していきたいところ


ボスエリア
先制でこちらに10ターンスキル遅延
次ターンに自身にスキル反射&物理軽減

雑魚敵が無限湧きでスキルが超強力です。
範囲に気をつけて雑魚は確実に倒していきます

このパーティでは何とか耐久して

アルテミス砲でクリア!


周回はオートダメや覚醒での速攻スキル等が有効だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水属性ミッション バルムンク... | トップ | 水属性ミッション フリムスル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。