サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

灼炎の聖堂 攻略 イシュム 評価

2016-10-31 11:29:40 | ダンジョン攻略

イラストが何日か前から公開されてました。

これは新フェス限か!みたいな流れでしたが
まさかの冥級・・・!
イラスト良すぎまっせ!

性能も冥級にしてはなかなか!


甦炎の姫神 イシュム

優秀な回復トラップ

そこそこの広範囲に早いスキル回転で
トラップを撒いてくれます。
ベリアル持ちには是非欲しいタイプですね

それでは行きます!
最近の冥級は油断出来ないのでガチガチで攻略


ボスエリアのみ

先制で7ターン後にナンタラカンタラと
不吉な発言をしつつ被スキダメ軽減状態に

これはヤバイぜ!
サモンズボーダーの感が囁きます。


殴りにシフトして戦いますがダメージ出ず。

残り3ターン・・・
と呟いて縦横斜め列にスキル封印を3ターン

これはヤバイぜ!

と、思いましたが

7ターン後のスキルですがそこまでのダメージ

普通に耐えれました( ̄▽ ̄)


更にその後全体に回復罠を撒いたり、
エンハンス&被ダメ増加を使用

この状態になれば

一気にダメージ入りました!

耐久力あるパーティなら難なくクリアできそう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000日イベント来た!盛りだ... | トップ | 魔炎の呪城 攻略 アモン 評価 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンジョン攻略」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。