ぷくママのついつい頑張っちゃう闘病日記

人工膝関節手術~リハビリ~退院までをリアルタイムで更新目指します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハビリ8日目

2017-04-05 15:39:27 | 日記
こんにちは

あまり風邪が良くならず仕事後病院のぷくママのところへ行く元気が出ず、今日はそのまま帰宅してしまいました(>_<)

ぷくママからはラインが来て今日はリハビリで何と売店まで行ったそうです。
ぷくママの病室は2階、売店は3階の廊下の途中にあります。
もちろんエレベータを使用して歩行器も使ってですが、すごい!

PTの方にも太鼓判をもらい病院内だったら移動のOKも出ました。
まだ慣れないのか上手く体重をのせられないみたいで関節がコキコキいうそうですが、これで売店にも洗濯機にも一人で行けるので本当に良かったです(^-^)

ぷく子は一度風邪が治りかけたのがまたひいたのかぶり返したのか‥胸のあたりの痛みと咽の痛みと身体のだるさ、喘息も出ていて体調最悪な感じです(*_*)
早く回復したいのですがなかなか気持ちに身体がついていかないですね‥

ぷくママに負けないように頑張らなくては!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ7日目 | トップ | リハビリ9日目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事