よしなしごと【由無し事】

さてさて、どこへ、行きましょうねぇ、どこへいくんでしょうかっ(ほほえみ

さいきんさ、ちょっと うるうるしたこと

2015-09-14 | Weblog
あるかたの ブログに 紹介されてたのを

むだんてんさい くほっ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52200199.html

スマホでも コピペできるよ?

アドレス長押し、だ。よ?

あ、上の、ね。3行うえの。

PCだと左クリックしたまま 右へなぞると 色 変わるからね?

そーすっと こぴーできてね うえーのアドレス欄に「は・り・つ・け」



できた?「えらい!」

できないひとは じょうほうじゃくしゃさんだね?おっつー。


泣いたよ、しさしぶりにねw 「なんちゃらかんちゃら」の

ぶろぐぬしさん あるがとう



な、

お は な し

この記事をはてなブックマークに追加

で、

2015-09-07 | Weblog
ぶらっくまんでー、

とかな、

もいっこおまけ。

そんなお は な し つー

この記事をはてなブックマークに追加

むかしは

2015-09-07 | Weblog
こんな天気って、なかったよね

相方が 言うんだ。

「そうだねーなんでだろうねー」



それはね、異常なすいじょうきの

せいかもねー。と

ここでかいてみる、ぎょうむれんらく、な

こと。な、

きょうは、手が攣りそうなスマホから、

そんな お は な す

この記事をはてなブックマークに追加

いろんな かたちで

2015-09-04 | Weblog
そう、

かめんぶとうかい、だよ。

よ?

えすえぬえす?

おんらいんげーむ?

〇ぇいす〇っく?

ついったー?

ねっとをつかった あらゆるばいたい、そのすべて。



にちや てつや こうたいで かめんぶとうかい

たいした ばっくなんかないのに

め、を 摘むっていうんですかね?そらもう すさまじく。

そいだけ じゅうような ことが うごいてるんだって ことですか。か?



あたしら もう、なんねんも ないですしおすし。いや、あと さんじゅうねんとか

いやですよお あなた いやじゃないですか

ながいきなんざ したか ありませんよ、

ねー、だ



ちょっと ひねれば もう ふんぷん わだいのあらし

すーぐと けされちゃうから なかった、みたいな。な?



あなたのすぐ そばにも すっげ あたまがいいとんでもなく めをつむ かたがた ありやなしや。



ま、どくされている ひとも あたしのまわりにも ありやなしや



なんつー

な・ん・だ・と!

な。。。。。お は な し

この記事をはてなブックマークに追加

いやっほおおお

2015-08-26 | Weblog
なんてね、「つかみ」です ごめんね、ね。



「てれびしんぶんしかみない」ひとたち、「こんにちわ」

「ほんとのこと」いってると いいよねえ。

「おーー」とか、「すげええ」とか いってて、ね?


ね?いっててね? そう「勝手」だから、「あなた」の。

ちょっとの くふうと すこしの てまで いろんなこと みえてくるのに、ね。

「じょうほうつーる」を つかわないつかえない、そこの「あなた」

あなたは「みえないんじゃなくて、みない、みたくない」ひとなの。よ?よ?



みたくない、や、ね?そらもーさ。


「やなこと、こわいこと」みたくないや、ね。ね?

わかるけどね。

もう、「みないと」



なんていう、なんちゅうか、な

お・は・な・す

この記事をはてなブックマークに追加

えっ!!!!

2015-08-20 | Weblog
体感温度、高くないよ?

でもさ、なに、

この、湿度。

しつど、ね。

どうしちゃったのさ。

わかってるけどね。



たいせつだよ?「じ・ぶ・ん」の 目

のっぴきならない ことに なってなきゃ いいね。

「さるのわくせい」の らすとしーん みたいにね。

ならなきゃいいけどさ?

さあ、どう、なんで、しょうか、ね!!!ね!



んでもな?みゅーたんと ってのも 可能性 あるのか?

んーーーーーーーー

わかんねーな、な?



うん、わかん、ねーよ よ?

な、お・は・な・す

この記事をはてなブックマークに追加

いまのところ

2015-08-11 | Weblog
100だか200だか、あ、トンね。

まー、すっかり溶け落ちてちかすいとけんかして、

いや、なかよくしてんのか、なあ?

ブワッブワッ、すいじょうき。

乗じて、とりちゅうむ なんちゅう、アレが

悪さをしてるっちゅうはなしが、あるとかないとか。

明日、川内とか、ね。

どうなんだろかねー、いいっちゃいいのかもだし、

わるいっちゃわるい わけだけども、ね。

「目がチクチク」するよねー。

「乾燥するからねー」

いや、「悪さ」じゃね?


なんぜんど、、でしょ?

ちっこい たいよう、だしさ、アレ。

そうぞうできないよね?

あちっ、なんていうもんじゃ なかろ?

ま、

ちゅうい、ちゅうい。



ちっこいんだし、かよわいんだよ、

「にんげん」なんてさ。ねー。

なんてゆー、ちとこえーな、をい。

な、お .は.な.す

この記事をはてなブックマークに追加

あたくしの

2015-08-07 | Weblog
もうしておりますことや、

ここにかいておりますこと、

しけん(私見)ですよーーー

「能」を「脳」と ことばあそびを していらっしゃるかたがたの

きにさわり、ありやなしや。

で、 そういうかたがたとの いけんこうかんをして いらっしゃる「あなた」

そう、そこの「あなた」

「じょうほうツール」を おつかいでないようで、つかいかたをしらないようで、

そういうふうに「アンダーコントロール」されていることに

きがつかない「あなた」そう

  『あ・な・た』

どうぞ そのまま おねむりください。

だれも こまりません。かえって 喜ぶ方々が 「多い」かと。

気が付いたら「ひとりぼっち」かも、ね?

いまのうちに 気が付かないと「だいこうかい」に船出。

ま、それでも? 充実なすっているなら?それでも よくってよ?

おーーーーほっほっほっほっほおおおおおおおおおお、



なんつってさ

「ときめき」は 時として 「めくらまし」

あばたーもえーくぼ、なんつってな。



かわいい「キャ」なんつー 女性に 「惹かれる」のが おとこ なら

ぎゃくさんで はんりゅうなイケメンに「惹かれる」のが おんなの ・さ・が・


逆手にとって 「アンダーコントロール」されちゃってる

「あ・な・た」



じぶんで 「かんがえる・観る」ことを しないと。




『「だいこーかい」』(大事なので二回かぎかっこ)

なさいませんよーにーーーーーだ。




な、ちと 「なに?」な  お・は・な・す

この記事をはてなブックマークに追加

いいのさ

2015-08-04 | Weblog
思いつきのざれごと を 書いてるだけの ブログなんて。

そう言われたよ。

「読むに あたいしない」んだろうね。

でも、 いいのさ

髪の毛一本ほどでも ないよりは、ね。

拠って立つところ、が 違えば、いろいろさ。

価値観も、ね。違っていいのさ。



でもね、忘れることができない コト、あったんだよ?

たいへんだっつって 物資を くるまに満載で 行った ひともいたろうけど、

もう、むかし、かい?



な、

お・は・な・し

この記事をはてなブックマークに追加

どういうわけか

2015-07-27 | Weblog
湿度が異常に高いんだそうだ。

何日も。

「海の匂い」がするって のも 気になるよ、ね。

血液の疾患が増えるのかな、、、ね。

はやいうちの 検査だよね。

そういえば 相方も あおあざ よく 作っていたっけ。

そうこうして検査で 発見したんだ。



クーラー嫌いで こまっちゃうね。

仕方ないから「窓」あけるけど、、、、。



都心とか近郊部は たいへんだよね。

なんでかんで 生きないと、だ。

なんでかんで、、、、な 神妙な お・は・な・し

この記事をはてなブックマークに追加