蕎麦喰らいの日記

蕎麦の食べ歩き、してます。ついでに、日本庭園なども見ます。風流なのが大好きです。

瓢寿司  新潟市

2017-05-17 08:23:39 | 寿司
新潟市の中心街には、いかにもという寿司屋さんがあるが、車で行くには多少不便である(そもそも、酒が飲めないから車で行くのは上手ではない)。


左潟の花見のついでとなると、お店の前にバッチリ駐車場のあるこのお店が便利である。


極上を注文したと記憶している。








この日は、白身の魚の種類が揃わず、その点は少し残念だったが、なかなか豪華な顔ぶれがそろう。


ご馳走様でした。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤塚・中原邸  新潟市 | トップ | 降谷寺の枝垂桜  長野県山... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2017-05-18 06:15:58
極上ですか…。
思わず、
見入っちゃいました(笑)。
美味しかったでしょうね。
Unknown (kikouchi)
2017-05-18 20:48:48
>j-garden-hirasatoさん
新潟市のお鮨屋さん、極みというのも別に用意されているのですが、このお店の一押しでした、ただ、極上という表現だったか、少し記憶に自信がありません。
ともかく、美味しかったですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL