蕎麦喰らいの日記

蕎麦の食べ歩き、してます。ついでに、日本庭園なども見ます。風流なのが大好きです。

立喰いそば 山吹  天丼セット

2017-03-30 23:56:16 | 蕎麦
この冬は、文京区山吹町にある立喰いそば屋「山吹」さんが開店15周年記念で、大変なことになっていた。


何しろ、全商品が20円引きという、特別大セールなのである。
それにより、天丼そばセットが540円という、望外の値段で食べられるのである。


天丼には、エビ、イカ、ナス、ししとうが乗り、それだけでも一人前の昼食になる。


セットとして選択したかけそばには、ワカメと、オプションで天かすが乗る。汁の味、揚げ油の質、申し分なしなのである。


これで540円なのだ。


ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2017-04-02 07:43:26
安すぎです(笑)。
4月の異動で鬼無里です。
お昼、どうしようかなあ…。
Unknown (kikouchi)
2017-04-03 21:01:44
>j-garden-hirasatoさん
鬼無里でお昼は、少し難しそう。
3軒の蕎麦屋さんをローテーションしても、飽きてしまいそうです。
それなりに深刻な問題ですね。

コメントを投稿