たかさかだより

日々感じたことを書き留めていきます。

気療たかさか健康セミナー 報告1

2017-06-29 06:26:24 | たかさか
6月25日に開催された「第1回気療たかさか健康セミナー」はお子様もいれて
20名弱の参加者となりました。

4日前にテレビ放映があったため、神沢瑞至先生の挨拶に
参加者の皆様は喜ばれていました。

先生の講義、又、撮影時の話など興味をもたれていたようです。

「気療ハンド」については全員が硬直を確認し驚いた様子でした。
特に5歳の幼稚園児も「気療ハンド」にしてもらい、男性の参加者に
確認してもらったところ見事に硬直して親指と人指し指が硬直し離れない
状態になりました。

参加者全員から拍手喝采です。


その後、二人での気療エクササイズ・集団でのエクササイズと実施しましたが、
皆さん楽しそうにしておりました。
集団エクササイズはテレビで放映された「天地融合交流」を行いました。

もちろん、5歳の幼稚園児もすべてのエクササイズに参加です。

5歳児が気療ハンドを使い、エクササイズを行ったことも気療理論どおりです。

参加者の皆さんにアンケートを書いて頂きましたが、3時間強のセミナーでしたが
あっという間に終わり、先生も偉ぶっていないで楽しい時間を過ごせたと
いう感想が多かったです。


気療たかさか

http://kiryou-takasaka.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。