きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

映画「銀魂」を観にわざわざトリアス久山まで・・

2017年07月17日 | ネット・テレビ・映画など

娘が、映画の銀魂を観たいと言い出したので仕方なくお付き合い。

 

本当は博多のTジョイで4時半くらいからのを予約してたんだけど

連休で道が渋滞

間に合わずキャンセルに~~

急きょ足を延ばして糟屋郡のトリアス久山の映画館へ行ったというわけ。

疲れたけども、前が通路の席を選んだので窮屈でなくて良かったし

ここのイスが両肘自分で使えて広々ゆったり~~♪

とても快適で良かったんです

 

肝心の映画は・・・

う~ん、アニメ観たことある人にはまぁまぁ楽しめるとは思うけど

全く何も知らずに初めて観る人にはどうなんでしょう~~・・

っていうか、そんな人居ないか

私的には、橋本環奈ちゃんが素晴らしかったです。

これまでは、可愛いというだけで特に何も思ってなかったけど

めちゃ可愛いお顔でまさかあんなに見事に鼻ホジホジが似合うなんて・・・

ちょっと見直しました

 

今度は家族みんな大好きな、ジョジョの奇妙な冒険に行く予定。

 

帰りは仕事終わりの長男坊と合流して

大戸屋で夜ご飯。

私はしまほっけの炭火焼き定食の単品にして、キャベツの千切りを注文。

ほっけが脂が乗っててジューシィ―で美味しかった~~

旦那が食べた真だらと野菜の黒酢あん定食も美味しそうでした。

ご飯は白ご飯か五穀米か選べるし、ご飯はお替わりも自由なんですって。

大食いの長男坊のお気に入りのお店だそうです。

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脚のヤケド、ラップ治療その後 | トップ | タコ刺し半額200円♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL