きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

蓬莱呑んでホークス応援すっどー↗↗

2016年10月13日 | グルメ(酒)

ファイナルステージ2戦目。

昨日は完敗でしたが、今日は2点先制してるようです。

 

アドバンテージがあるから、もうすでに0勝2敗な我がホークス

 

今日こそは勝って欲しいーーーー

 

お客様に日本酒をいただいたので

これ呑んで応援しようかな~~

 

あ、1点入れられたみたいで2-1になった

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

心臓に悪い試合でした~~

正直、今日もダメだと思ってたんだけど

最後は全員野球で執念の勝利でした

最後まで諦めない気持ちって、本当に大事ですよね。

 

勝利の瞬間、リビングで皆でハイタッチして、バンザイして

手を叩きながらピョンピョン

いつまでも跳ね回る変な家族。(酔っ払いなので(~_~;))

ま、来年から末っ子君は出て行くしね、

家族でこんなにはしゃげるのも今のうち~~

にしても、よく食べた・・・

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラヤミートセンターでモミ... | トップ | 気合い入り過ぎなテレビ欄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL