きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

夜旦那が居ないってことは

2017年05月16日 | 料理(主に手抜き料理)

昨夜は、旦那様飲み会で不在。

心配だから一応起きて待ってたけど、

旦那が帰宅したのは深夜2時半でしたよ。

 

もう~ろれつ回んなくて何て言ってるか全然わかんないし

歩けないくらいにベロンベロン酔っ払ってるし

ま、無事に帰ってきてくれてサンキューですわ。

 

旦那が居ないってことは私と娘の2人だけ。

つーことは、モチロン手抜き夜ご飯で良かったってこと

 

刺身買ってきて酢飯に乗っけて海鮮丼のタレかけて刺身丼。

 

あとは、新玉ねぎとベーコンのレンチン味ポンかけ。

あ~~、旦那居ないと楽だわ~~

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質0!!サクサクで美味しい豚... | トップ | モーニングジャムとウエスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL