糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ようやく晩白柚♪

2017年02月06日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

こないだの晩白柚

食べようと思っていた矢先に

娘や私がインフルにかかり食べれぬままだったのですが

昨日ようやく、家族揃っていただくことが出来ました

 

切る役目を担ったのは、みかん大好き末っ子くん。

皮が分厚いので、すげーすげーと言いながら剥いてくれました。

なぜか、晩白柚の写真から離れないおーちゃん・・・

お味ですが、

もっと酸っぱいのを想像してたんですけど、

酸味はそれほど強くなく

ジューシーで果肉がプリップリしててすっごく美味しかったですね~~

 

みかん大好き末っ子が1人で半分食べてしまいました

 

みかん1つでこんなに盛り上がれるなんて(笑)

貴重な体験をさせていただき感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿