きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

義父84才の誕生日

2017年04月21日 | 料理(主に手抜き料理)

昨日は義父の84才の誕生日。

84才ったってまだまだ元気。

 

まだ店にも立って常連さんのカットしますしね、

毎日畑に行って野菜作り、お花も綺麗にプランターに植えて店の前に飾ってくれてます。

車の運転もするし趣味のボウリングも行くし、

カラオケも大好き。

私よりも活発に動く84才、スゴイね

 

誕生日ということで、

旦那が演歌のコンサートチケットをプレゼントして

娘は日本酒久保田をプレゼント。

そして、義理の姉が鰤を持ってきてくれました

(ちなみに、私は毎年何もしません

 

大きな鰤だから半身でも食べきれないほどの刺身

これ、何千円するの?と思ったら780円でした

うそーー旬じゃないから安いのかな?

でも、そこそこ脂も乗ってて美味しかったですよ

(盛り付け雑

カマは塩焼きに

アラはブリ大根にしました~

で、今日の夜。

お義母さんが、誕生日だから奢ってあげると言って、

お義父さんを連れてスナックに行ってたんですよ~~

 

84才の夫婦がスナックで遊ぶってなかなか無いと思うわぁ、

仲良し&元気モリモリで凄い義父&義母です

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ裏年恨めしや〜 | トップ | 料理したくない時は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL