きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

二泊三日で富士急ハイランド

2017年08月11日 | 家族

富士急ハイランドへ行くと言って

今朝5時半に家を出た娘。

 

送られてきた画像はなぜかサンリオピューロランド?

ま、とにかく、3日間も娘が居ないって落ちつくわ〜(笑)

 

旦那と2人だけなら

夜ご飯は酒のツマミさえ準備すればいいから楽チンだし♪

 

 

 

めっちゃデッカいヒラスのあら180円、塩焼きでウマウマ〜♪

それと、厚揚げと小松菜の煮物。

晩御飯代安っ(≧∇≦)

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症予防にはやっぱり麦茶! | トップ | えー、まくわ瓜ば知らんと??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL