きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

抹茶モンブラン、食べてみた?

2016年12月06日 | グルメ(ケーキ屋さん&スイーツ店)

私が一番好きなアイス

それは幼い頃からずーーーっとブラックモンブラン。

 

そのブラックモンブランに新しい味がある

との情報を娘がくれたので買ってきてもらいました。

うん、美味しいけど

やっぱり普通のブラックモンブランがイイや~~

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒッポー製パン所、やっぱり... | トップ | 洗濯物を自動でたたんでくれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックも抹茶も (花束ママ)
2016-12-12 08:01:25
おはよ~
初めて見ました。

全国で売ってるのかな?
花束ちゃん (きこ)
2016-12-12 23:20:18
あー、広島あたりまでは売ってるかもしれないけど
花束ちゃんのところまでは売ってないかも。

ブラックモンブランのほかに昔好きだったのは
ホームランバー!
これなら知ってるかな?
あと、卵のアイスとメロンの形の容器に入ったアイスクリーム。

夏は氷系が良いけど
冬になるとチョコ系が美味しいですね〜❤️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL