きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

夜CAFE16が202になってた@@;

2016年12月20日 | 食べ歩き(福岡市)

今日は幼馴染みのカットをするついでに

夜CAFE16でランチの約束をしてたんです。

 

夜CAFEは結構評判が良くって

+500円でドリンクやフレンチトーストなどが食べ放題だという噂を聞いたので

幼馴染みと楽しみにしていたんですが・・

着いてみると

え・・・

外観は夜CAFE16と同じだけど、 名前がCAFE202

なぜか、16から202に

え?え?夜CAFEはどこに行っちゃったの?

まだ開店してそんなに経っていないのにもう閉店しちゃったの???

焦って入口に置いてあるメニューを見るけど

夜CAFEとはメニューもシステムも違うようで・・

 

しばらく悩むも他に行くお店が思いつかないので

思い切って入店。

11時半の早めの入店だったけど、

予約の団体客で賑わっていて満席に近かったです。

 

私は日替わりランチのロコモコ、幼馴染は日替わりパスタランチに決定。

 

↓3種の豆と小エビのバジルクリームパスタ。

麺がモッチリしているので生麺だったのかな?

麺も美味しいし全体に味も良いのですが、

バジルクリーム・・・

と書いてあるのにバジルがどこにも見当たらず(たぶんパラパラとふりかけてある乾燥バジルのこと?)

バジルの味が全然しない~

↓私がいただいたロコモコ。

目玉焼き?スクランブルエッグ?の下に薄くて小さいハンバーグがあって

周りにはゴボウの唐揚げがたくさん

 

う~~ん、コスパもお味もイマイチという感じでしょうか、

夜CAFE16のうちに行きたかったな~~

 

※後日お店に問い合わせてみたのですが

店名とメニューが変わったけれど、夜カフェ16とカフェ202は同じお店だそうです。

 

カラーの待ちタイムでお茶したケーキハウストミタのケーキは(クレームブリュレ・モンブラン・チーズのふわり

いつも通り美味しかったです


『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーちゃん、女好き? | トップ | もう年内休み無し!/伊都菜彩... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこさん (さえ)
2016-12-21 08:48:00
きこさん
わかる~~そのちょっぴりの残念感。。。
わかるわ。。。

おーちゃん可愛い!
テントがあるなんて知らなかったわ
私も懐かれたいです(*^_^*)

あのね
今日きこさんの夢みたのよ
私がそっちに行くんだけど
私は子連れで・・・ きこさん夫婦がいて

店とキッチンがつながってて
仕事しながらきこさんと旦那さんは
んで私はキッチンで食べながら話してる
という 夢です!!

面白い夢でした
カラーだったよ!

繁忙期だね
無理しないように頑張ってね(^o^★)
さえさん (きこ)
2016-12-22 04:52:06
はい~、今日も忙しかったのでちょっとばてました。でも正月のお小遣いいただくために頑張りまーす。ありがとう~

こにカフェね、問い合わせてみたら、
名前が変わっただけで同じ店だそう。
だけど、期待していただけに
500円の食べ放題が無いのはガッカリでした(卑しい、、、苦笑)

で、夢って、ほんとおかしいよね~
私も嵐のみんなと友達の夢とかしょっちゅうみるよ、朝目が覚めてニンマリです💓
それにしても、店とキッチンがつながってて話してるなんて実際にあり得ないけど、夢の中では違和感が無いから不思議よね(笑)
しかも、子連れ?😁

一応夢カルテで診断してみたら特に深い意味はなさそうだったけど、
「この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。 」って書いてあったよ。
さえさん自身が気付いていない
何か欲求があるのかも?


コメントを投稿

食べ歩き(福岡市)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL