きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

気合い入り過ぎなテレビ欄

2016年10月14日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

お客様から

ノルウェーと〜あとフィンランドだったかな?

旅行のお土産をいただきました。

すごいなぁ~~~

私は絶対一生そんな遠いところには行かない・・・・

というか行けない~

時間も金もないからムリ

 

で、そのお客様が帰り際に

「今日の西日本新聞のテレビ欄を観た?」と聞かれるので

テレビ欄がどうしたんだろうと思ったら、

気合いが入り過ぎてるテレビ欄なので後で見といて~

とのこと。

 

それがこちら↓

なるほど、確かに気合い入り過ぎてる(笑)

で、えらく長たらしいな~と思ったら

【北の大地でリベンジ】

 

だけど、今日も先制されてるよ~~~

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬莱呑んでホークス応援すっ... | トップ | モヤシと鶏のアヒージョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL