糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ちょっとグロテスクなむつごろうスープ・・

2016年09月29日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

もう随分前ですが

娘がロケに行ってお土産に持って帰ってきたむつごろうスープ。

2個入りで、1個は旦那がすぐ食べたんですが

そのあと誰も食べずに数か月過ぎました。

 

もうそろそろ食べなくては、と勇気を振り絞り

袋を取り出しましたが・・

う~~~~ん~~

 

どうしてもこのビジュアルに食欲がわきません

 

むつごろうが1匹入っています・・・・

とってもイイお出汁が出て美味しいんですよ・・・

 

美味しいんだけどねぇ・・・

 

頑張っていただきました。

 

こちらのむつごろうスープを食べてみたい方はこちら⇒夜明茶屋

むつごろう以外にもすごいのが色々ありますよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿