きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

あ~ぁ、終わってしまった~

2016年10月16日 | グルメ(パン屋さん)

あ~ぁ、

ホークス終わっちゃいました

 

今日はなんとっ

お店ではいつものBGMではなく

野球中継をかけてお客様と共に応援しながら仕事だったんですが、

最後は大谷君がスゴ過ぎて、皆で笑うしかなかったです

 

寂しいけど、また来春までのお楽しみ、

今度は優勝してね~~

 

今日のお昼はマックのフィレオフィッシュ。

マックのクーポンがチラシで入っていたので

子どもに買ってきてもらって数年ぶりに食べてみたんです。

確か、3~4年前くらいにハンバーガーを食べて以来かな?

それこそ、フィレオフィッシュはいつ以来か記憶にないけど・・・

 

ん~~~~~~???

こんなんだっけかなぁ???

バンズも美味しくないし

タルタルソースもちょびっとしか入ってないし(自分でプラスした、笑)

そのタルタル自体も美味しくない

昔、何十年前だろう。

20年前?いや、30年前?

フィレオフィッシュを初めて食べたときはその美味しさにめっちゃ感動したし

デートで旦那とよく食べたけどな~

もうちょっとお値段上げても美味しいほうが良いんじゃないのかな?

これでは、また食べたいって気にならないけどなぁ・・・

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤシと鶏のアヒージョ | トップ | 旦那が居ない=晩ご飯作る気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL