きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

洗濯物を自動でたたんでくれる『ランドロイド』が欲しい

2016年12月07日 | 通販・便利グッズなど

先日テレビで見た

洗濯ものを自動でたたんでくれるランドロイドっていうマシン。


今は要らないけどこれ欲しい

今要らないっていうのは

今の狭い我が家には設置する場所がないし

お値段が、「将来的には20万くらいになるでしょう」ってことだったので

今はどんだけ高いんだろう・・・・

それに、これから研究が進んでどんどん性能が良くなれば

もっとテキパキたためるようになると思うので

早く買ってしまうと損しような気がします。


洗濯で何が一番イヤって、やっぱりたたむことでしょう~~(干すの大好き

忙しくてとりあえず取り込んで置いててもシワになってるし

かといって誰もたたむのを手伝ってはくれないし。


あ~~~もう洗濯物ってホント面倒くさい

この面倒くさいことをやってくれる機械が出来るなんて夢のようだ~~


年末ジャンボ当たったら、

お掃除ロボットが動きやすい段差がない家を建てて

ランドロイドを設置しなくちゃだ

ジャンル:
最先端技術
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶モンブラン、食べてみた? | トップ | アニメ「ユーリ」効果で佐賀... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (花束ママ)
2016-12-08 17:13:42
きこちゃん、今は300万以上するって。
進化して怖いくらい。
まえって二層式だったでしょ?
あれ結構便利だったけどもう売ってないのかな?
今じゃ全自動だから便利と言えば便利だけど…。

宝くじ、だれが当たるんだろ~。
友達のお父さんはペットボトル買うのに細かいのがなくて
崩す感じで1枚だけ買ったんだって。
そしたらそれが当たったって。
欲がないとあたるのかもね。
愚かな私は買うとき「欲はないよ」と欲だらけなのに買ってる・・故に一度も当たらない。

10億当たったら、じゃ~きこちゃんに洗濯機プレゼントするね。
でも・・・まず宝くじ買わなくちゃね。
う~ん、3000円で300円だから。
マア、夢を見る代かもね。
花束ちゃん (きこ)
2016-12-09 00:27:08
二層式洗濯機なら、ウチのお店のスタッフルームで使ってる。
節約のつもりで買ったんだけど、
たまに水止めるの忘れたりするし、冬は水が冷たくってイヤだよ~

宝くじ、
以前は30枚購入してたけど、ちっとも当たらないから今は3枚しか買ってないの(笑)

たった3枚では到底当たりっこないので
花束ちゃんが高額当選してプレゼントしてくれるのを期待してます!!
そういえば、しばらくBIGも続けて買ってたけど全然当たらない!!
欲があっても無くても
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないねぇ、、、



コメントを投稿

通販・便利グッズなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL