きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

髪が燃えた~~

2017年06月14日 | 美容と健康

髪が燃えました~~

 

小鍋を火にかけて、それが結構強火で鍋から火がはみ出してたみたい。

そんなこと知らずにコンロの近くにあった調味料を取ろうとしたら・・・

 

ん?

何かニオう??

え、焦げくさい?

え、え、何何何~~~???

 

と髪の毛見たら火がついてた(笑)

 

あ~~ぁ、歳とったら有りえない事やらかしますな~~

情けない

 

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米美容師の末っ子くん、正... | トップ | 【Amazonマーケットプレイス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きこさん (さえ)
2017-06-16 05:45:53
きこさん
わぁ・・・髪が完全に燃えてる( ̄▽ ̄;)

気を付けてよ~~
旅行はホットタブ持って行ったから快適だったよ!
やっぱり違うね~~
糸島って やっぱり素敵(^o^★)
さえさん (きこ)
2017-06-17 07:38:12
燃えて、わ〜どうしよう〜、カットしなくちゃ〜
と思ってたんだけど、
シャリシャリなったところを手でモミモミしたら、
なんだか元よりも綺麗になったみたいです(≧∇≦)

ホットタブは手軽に持ち運べるのもいいよね♪
スイス旅行記、じっくり読みたいんだけど
体調がまだイマイチで時間が無いので
そのうちゆっくり読ませてもらうね〜(^o^)



コメントを投稿

美容と健康」カテゴリの最新記事