糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

【プチ断食1日目】好転反応?激ツラい~~

2015年01月06日 | プチ断食

本日仕事始め。

&プチ断食決行

しかし、やった日が悪かったかな・・

好転反応と思われる体調不良に襲われるも

忙しくて休めないし予定通りにスムージーの摂取も出来ない

 

本日のプチ断食内容

*6時半 水コップ1杯

*8時 リンゴと人参のスムージーコップ1杯

*夕方まで炭酸水と普通の水をちょこちょこ飲み

*16時 グリーンスムージ―コップ1杯(牛乳・春菊・ほうれん草・パセリ・バナナ1本)

*21時半 低糖ヨーグルト180g

 

朝までは良かったのよ。

が、昼前頃からだんだん体がだるくなって、

ズッキンズッキンと頭がカチ割れそうなほどのひどい頭痛。

更には夕方から吐き気までして顔は土色

立っているのがやっとだけど根性で仕事

最後のお客さんが終わったらリビングで1時間ほど横になり

21時から晩御飯作り。

 

久々のプチ断食の何がしんどかったかって言うと

昼間スーパーに惣菜を買い物に行ったときと

自分は食べない晩御飯作るとき。

美味しそうな唐揚げ見てマジで口によだれ溜まって生唾ごっくん。

味見するのに1口噛み噛みしてぺっと吐き出す。

あ~~ツラかったけどどうにかやりとげました~~

 

↓鮭ときのこのホイル焼き・冷奴(生七味と醤油かけ)・ジャガイモとハムのGBS炒め

う~~ん

今日の体調はバッチリだったはずなので

これはどう考えても好転反応としか思えない。

めちゃめちゃしんどかったけど

デトックス出来てそうな気がするから

明日もやろう!!


プチ断食2日目に続く→プチ断食2日目。今日は順調♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿