きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

創作居酒屋みかど

2017年03月20日 | 食べ歩き(前原・糸島)

波多江にある創作居酒屋みかどさん、

行くたびにちょっとメニューが変化してるし

おふくろの味的な一品もあるのが良いんですよね~~

大将がとっても気が利くし爽やかで愛想が良いので

お客さんが多いみたい。

1人飲みや小さいお子様連れのご家族も結構いらっしゃってます。

 

今回はタコ鍋、なんていうのもありましたよ~。(食べてないのでどういう鍋かは不明ですが^_^;)

ホワイトボードに書いてあったので、がめ煮!

自分では面倒くさくて作らないおふくろの味ですな~~

あさりバター、唐揚げ2種類

アジの南蛮漬け、よく浸かっていて美味しい!

ビールのあてに最高です

ちくわの磯辺揚げ

こないだからスッカリはまってる豆腐チゲ。

ご飯をいただいて残り汁に投入

モクサル。

どのお料理もいつものように美味しかったのですが、

あさりの砂抜きがちょっと足りなかったのが残念でした

 

あ~~あ~~

もうすぐ、こうして末っ子と呑めなくなるんだと思うと

 

やっぱり寂しいなぁ・・・

 

明日は、末っ子の寝具や荷物を就職先の寮に運ぶ予定です。

佐賀県なので1日がかりですわぁ

 

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッコニコ♪ | トップ | 引っ越し完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL