きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

ウエスト なかじーうどんは1月8日まで

2017年01月04日 | 食べ歩き(前原・糸島)

本日、正月休み最終日。

家族でボウリングに行きましたが

94、132、119、とビミョーなスコア・・・・ 

でもまぁ、ダラダラしながらもこうやってちょこちょこ動いてはいるので

明日の仕事始めもツラくはなさそう

 

晩ご飯の支度もしたくなかったので

ボウリングのあとは小戸のウエストでうどんを食べて帰宅しました。

 

お目当ては、そう

なかじーうどん

ケッコー親子スペシャル。

毎日FMラジオ モーニングジャムの

リスナーからの「なかじーうどん美味しかった!」の報告メールのおかげで

ずっと食べたいモード全開だったんです~~

餅が入ってたのは想定外だったけど

他の具から食べて餅は後回しに。

期間が1月8日までということで、間に合って良かった

明日からまたお仕事も主婦業も頑張らなくちゃだ

忙しい日常が戻ってくるぞ~~

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ行けばキャベツが山盛り | トップ | 散々な日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(前原・糸島)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL