糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

若返り効果スゴ過ぎ(゜ロ゜;)~キュービーストレッチクリームを82歳の義母が使った結果:手・顔・首~

2015年04月22日 | 美容(首の若返りにキュービーストレッチクリーム)

今朝のあさイチ メインテーマ大丈夫?子どもの食卓

好き嫌いの多い娘と一緒に観れて良かった~~

息子2人は好き嫌い無くて何でも食べるのに、

娘は生姜とかワサビとかキムチとかの

辛い物、くさい物、香辛料、スパイス的なものが嫌いなんですよね~。

 子供3人ほとんど同じものを食べて育ったにもかかわらず

どうして違いが出るのかほんと不思議

 

和食はやっぱりイイですよね。

ウチの朝食はパン食と和食と半々くらいかな。

今朝はご飯なので味噌汁だったけど、

具が、たっぷりのワカメと新玉とネギと落とし玉子だったので

味噌汁だけで5品目は摂れてるわけです。

それと、メカブ、焼きのり、納豆、キュウリの塩麹漬けで

朝だけでトータル10品目摂取

 

私も超料理が嫌いだったので

あさイチに出てた料理苦手なお母さんたちの気持ちはよ~くわかります

が、「肉じゃが苦手、だからずっと作らない」

ではいつまでも上手くならないので

時間が有るときには頑張って挑戦したら良いと思います^^

 

実家に里帰りしたときに一度きちんとお母様に教えてもらうとイイし、

それが無理なら料理の基本の料理本見ながら作って

少しずつでもコツを会得していくと

きっと苦手では無くなっていきますよ

 

私がそうだったからよくわかるけど、

料理下手な人は味見しない人が多いですよね

味見しないで色だけで判断して適当に醤油とか入れてたし、

味見しないまま食卓に出して旦那にしょっちゅう

「辛い!しょっぱい!味が濃い!薄い!味が無い!」

散々言われてました。

レシピ本通りも良いけど、作ってみたら味見をして

塩分が濃い、甘い、酸味が強いなどを自分の舌で確認してみてから

調味料の分量を変えて自分なりの味にしていくのも楽しいものです。

番組内で紹介された

もっとも栄養バランスに優れている「スーパー和食」=1975年に日本人が食べていた食事

というのは、ああ!まさしく母が食べさせてくれてた献立だ~~と懐かしくなりました

私も母の食事を意識してるつもりなんだけど、

現代は食事の他に余計なスイーツやお菓子などがプラスになってるので

それがイカンですねぇ・・・

 


++++++++++++++++++++++

 

さて、首が若々しくなるクリームとして先日紹介したキュービーストレッチクリームですが、

老け手にも効果があるのか? また、ご年配にも効果があるのか?

というのを試したかったので、先週から82歳の義母に使ってもらっていました。

1週間経ったので昨日写真を撮らせてもらったんだけど・・・

あまりにも効果が出過ぎてて・・・・その変化に愕然

 

まず、手。

同じカメラ、同じ場所、同じ照明、同じタオルの上で撮ってるんですが

ビフォーはなぜかめっちゃ黒い。

【ビフォー↓】

【1週間使用】

私に差し出された義母の手を見て、一瞬「あれ???」と思いました。

なんか白くてスベっスベしてる

シワの数自体は減った感じはしないけど、

少しハリが出て肌色が明るくなってツヤツヤしてるんですよね。

ハリが出た分関節のところのシワの溝の深さが浅くなってるようにも見えます。

指輪をしている左手薬指に注目して見ると、明らかに指輪の食い込み方が違います。

やっぱり右の1週間使用したほうがスッキリしてますよね?

  

そして、アフターの右の画像で指輪がずれてることに違和感をおぼえ

母にじっくり指を見せてもらったのですが・・・

なんと

指輪がスルスルガバガバ動くんです。

なので、長年食い込んでた跡がハッキリ見えるように

こうしてすっごい隙間が出来てて・・

ということはやっぱり、引き締まって弛みが取れたってことですよね?

う~~ん~スゴイ・・

義母も1週間前とは違うこの指輪クルクル回る現象に驚いてました。

 

 

【左:ビフォー⇒1週間使用後】

アゴの下のスッキリ感がスゴイです。

アゴ先も小さくシャープになってますよね。

あと、アゴの先から伸びてるシワが薄くなっています。

【右:ビフォー⇒1週間使用後】

こちらから見てもアゴの下のモッタリお肉がスッキリしたのがわかります。

正面から見ると更に違いがわかってスゴイんです。

アゴの下が引き締まり

喉のところの2本の筋がスッキリ見えてキレイです

そして、デコルテにも注目

ビフォーでは目立つちりめん皺が消えています~

↓このビフォーアフター写真でも

アゴの下の弛んで下がって見えてたお肉が無くなり

アゴのラインがクッキリしたのがわかります。

そして超ビックリしたのが

 

ほうれい線とマリオネット線の変化が凄すぎる

これ、めっちゃ凄くないです

凄すぎて正直ビビッています

プロジェリン恐るべし

 

でも、短期間でこんなに効果が有ると逆に怖いんですけど・・

これって何か副作用とか無いのかなぁ??

まぁ、私もまだ使ってるのでもしも何かあったら報告しますね。

 

1週間前の義母は本当にほうれい線も深かったし

口元も首もシワシワだったので(ごめんなさい

「あぁ~~お義母さんも歳とったなぁ・・・」と思ってたけど

今は1週間前と全然違ってだいぶ若々しいです

 

昨日写真撮ってビフォーアフターを義母に見せてあげて

「こんなに変わってましたよ、凄いね!若くなったね~」と言ったら

やっぱり女はいくつになっても女ですね。

顔がすっごくイキイキ明るくなって嬉しそうに

「じゃぁもっと頑張って綺麗にならなくちゃ

ですって

義母はキュービー朝晩塗ってマッサージもちゃんとしているらしいので

余計にちゃんと効果が出たのかも?

 

もう義母への母の日は無しでイイかな~?

 

 

+++++++++++++++

気になる首まわりのハリ、引き締めに、キュービー ストレッチクリーム 80g

価格5,184円(税込)

ご注文は カットショップウエノ 0120-1970554

福岡県糸島市波多江駅北2-13-15 

今在庫あります

 他にも母の日用プレゼント有ります

もうすぐ母の日♪カーネーションソープはいかが? 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (マケ)
2015-04-23 10:48:54
すごっ!ホント色白でシワが薄くなってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きこさんの方はどう?やっぱりいくつになっても

綺麗で若くありたいのが女よね~(*^^*)
返信する
マケちゃん (きこ)
2015-04-23 16:53:36
ね、めっちゃ凄いでしょ⁈
義母の顔、
効果が出て嬉しくてイキイキしてるっていうのもあるかもしれないけど、先週と比べたら10歳くらい若くなったように見えるのよ。
正直な話、あんなに衰えた肌に効果あるとは全然思ってなかったんで本当にビックリです。

私はもう先週からは変わってないみたい。
今度は、クリームやめるとまた元に戻るのかどうかを実験してみるかな~
マケちゃんは顔&首のタルミとかシワとかまだ気にならない?


返信する

コメントを投稿