きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

干し大根の旨いこと旨いこと

2017年01月27日 | 料理(主に手抜き料理)

以前干し野菜にハマっていたのを思い出し

ここ数日大根を干していました。

イイ感じに水分が抜けてシワシワになったので

鶏手羽元と煮付けたのですが

いや~~ビックリ!

火が通るのが早いし柔らかくて食感が全然違う!

 

めちゃウマで感動したので

今度は大根ステーキにしようと思ってまた干してます。

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠近両用コンタクトレンズ、... | トップ | インフルエンザダイエットや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理(主に手抜き料理)」カテゴリの最新記事