きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

モヤシと鶏のアヒージョ

2016年10月15日 | 料理(主に手抜き料理)

すっかり秋になりましたね〜🍁

 

秋は色々とお出掛けが多いみたいで

最近レディースエステシェービングのお客様がめっちゃ多くなってきました。

 

昨日も

イベントだから、結婚式だから、同窓会だから、旅行だから

という女子&奥様方が4名ご来店。

お顔剃りをすると、

うぶ毛とともに古い角質も取れるので

肌色がパーっと明るくなってツヤっとなりますよ♪

もちろん、化粧ノリもすっごく良くなります(^_^)☆

お出かけ前には是非お顔剃りを!

 

++++++++++++++

モヤシと親鳥とジャガイモのアヒージョ。 

モヤシのシャキシャキが美味し!

 

で、土曜日なのに何でデーゲームなんだよ〜

明日も仕事だから見れないしーーー!!!>_<

とにかく、明日もホークス頑張れ〜 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合い入り過ぎなテレビ欄 | トップ | あ~ぁ、終わってしまった~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

料理(主に手抜き料理)」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL