きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

スネ毛ビフォーアフター☆夏の男の身だしなみ!濃すぎるスネ毛を適度にカットする貝印レッグトリマー

2017年07月30日 | 通販・便利グッズなど

毎日毎日暑いですね~

夏休みなので、彼女や子どもさんと一緒に山にキャンプとか

海やプールに行く事も多いと思います。


そこで気になるのが濃すぎるスネ毛。

でも、ツルツルに剃るのも変だしな~~

って時にお役立ちなのが、こちらの貝印レッグトリマー

ムダ毛を「ほどよく残す」新感覚のレザー!

男性の毛深いスネ、逆にツルツルのスネも、ハッキリ言って女性からは不評の声が多数です。

夏のレジャーシーンに向けて、簡単に、ほど良く毛量を調整できるボディー用シェーバーが誕生しました。

クシ刃形状で肌に直接当たらないから安全です。

また、クシ状トリマーで適度な量にムダ毛をカットできます。

ボリュームのあるロングハンドルは握りやすく足剃りに適しています。

 

どんな仕上がりになるかというと、こんな感じ↓

長男坊のスネ毛のビフォーアフター(笑)

自然でイイ感じでしょ?

税込380円で売ってま~~す

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバネバうどん♪ | トップ | 第3回夏休みこども理容体験会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・便利グッズなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL