きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

クリスマスプレゼント?梨とチランジア

2016年12月27日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

クリスマスにいただいた

お客様からの有り難い差し入れです。

これは、誰からもクリプレがない私への

嬉しいクリプレということにしておこう

 

U様からいただいたのはエアープランツ。

チランジアウスネオイデス という名前のエアープランツだそうです。

とりあえず外に下げてみましたがキレイ~~

せっかくのいただき物、枯らさないように気をつけねば・・・(緊張・・)

 

不思議な植物エアプランツの楽しみ方と、最高にかっこいい飾り方

F様からは、昨年もいただいた大きい梨。

大きくてズッシリ重いので重さを計ろうとしたんですが

タニタのスケールに乗せたらエラーで測定不能でした

どんだけ~~~(古っ)

 さ、あと4日で正月が来るぞー

バテ気味だけど💦大晦日まで頑張ろう〜💪↑↑

 

ジャンル:
近所に住む人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッチピチの活車海老 | トップ | 元気が出るモノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・理容師・お店に関係すること」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL