きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

ケルヒャーで苔掃除

2017年07月11日 | 通販・便利グッズなど

お客様が高圧洗浄機ケルヒャーを貸してくださったので

早速試してみました。

 

いつもは私がデッキブラシでゴシゴシやるんだけど

そりゃあもう〜、きついし腰が痛くなるし

あとで全身バッキバキになります_| ̄|○

 

ケルヒャー良いな〜、

やっぱり欲しいかも! 

 

 ⇓ケルヒャーしたところとしてないところでは全然違います

ケルヒャーで苔掃除。気持ちイイーーーd=(^o^)=b

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パイレーツオブカリビアン... | トップ | 合成シャンプーやめてホット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL