きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

穿いてるような穿いてないような?スース―涼しい「風穴パンツ」

2017年07月07日 | 通販・便利グッズなど

長女から長男坊への誕プレ。

その名も風穴パンツ(≧∇≦)

そういえば、何かのCMで「夏~は股間が~~か~ゆくなるぅ~~♪」

っていうのがあったっけ。

スーツって蒸れるのかな?

 

このパンツ、すべてメッシュです。

見えてはいけないところ以外は😍

長男坊が穿いて私たちに見せてくれましたが

そりゃぁ~~~~もう~~~

穴だらけなんでめっちゃ涼しそうです♪♫🎐🎐🌀🌀

 

穿いてる写真も撮ったんですが・・

超キモいので(笑)ここに載せるのはさすがにNGかな(//∇//)

 

 

ジャンル:
インターネットショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡・大分豪雨 | トップ | 閲覧注意なゴーヤチャンプル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL