糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

寒いのでトマト鍋とか、寒いのにハイビスカスとか・・

2014年11月15日 | 料理(主に手抜き料理)

昨日一昨日は一気に冬みたいでめっちゃ寒かったですね><

お店は今シーズン初暖房入れちゃいました!(といっても22度設定

 

で、こんなに寒いのに

なぜかウチのハイビスカスは咲き誇っています・・

いつまで咲くのかしらん??

 

寒い時は鍋に限る!

ってことでトマト鍋。

トマト鍋大好きです~~~

〆はチーズ入れてチーズ鍋~~

  

こちらは昨日、日米野球で投げた和田君です。

久々に投球姿見れて嬉しかったな~~。

今日は侍ジャパンはノーヒットノーランだったとか!

ピッチャーはメジャーでも通用するよね、素晴らしい!

って、なんだかバタバタ慌ててブログアップしちゃってますが

なんでこんなに慌ててるかというと、

錦織くんの試合を観なくちゃいけないから

 

明日は8時から予約詰まってて忙しくて早く寝たいので

錦織クン~早めに終わらせてね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿