糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ウエスト38㎝、48㎝、51㎝って・・

2014年01月15日 | ダイエット生活日記

月曜日の私のブログのアクセス数がいつもよりかなり多かったのでビックリしたんですが、
きっとテレビで何かあったんだろうな~と思ってアクセス解析を見ると
松中みなみちゃん関連のアクセスが多かったようなので
みなみちゃんがテレビに出てたか雑誌に載ってたのかな?と思いました。

↓↓以前一度彼女のウエストくびれエクサをアップしたことがあったので
それがヒットしたみたいです。

なんチャない日記 ウエスト48センチの松中みなみチャンのエクササイズ



私ももちろん、
オバサンになっても普通くらいに痩せてたいし
ウエストもキュッとくびれたいのは山々なんですが~~~・・



ごめんなさいっ

アバラが浮き出るほどの痩せすぎボディには
私はどうしても魅力を感じないし、

って、どんなに頑張っても48とかにはならないけどね

 

こんなにガリガリで~~ちゃんと食べてるの??生理あってる?

もし48センチがホントだとしても
たぶん身近で見たら有り得ない細さにひぇーーって叫んじゃうかも。。。


細いウエストの話しついでに、こんなクビレの方もいらっしゃいます

世界一ウエストが細い女性でウエストが15インチだそう。
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-8.html

ルーマニア人モデルのイオアナ・スパンゲンバーグさん(30歳)で
身長168センチ、体重38キロだそう。

チョコバーたくさん食べても太らないんですって(--)
羨ましいようなそうでもないような~・・

http://matome.naver.jp/odai/2132849986557438801






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (ぬくもりすと)
2014-01-19 09:09:21
私は樫木先生みたいな体型が好きです♪
ウエスト15cmの女性が蟻に見えてしまいました(笑)
何事も極端なのはだめですね。
ぬくもりすとさんへ (きこ)
2014-01-19 09:24:23
コメントありがとうございます☆

堅木先生は健康的で素敵ですよね^^
他にもチョンダヨンさんの健康的なダイエットが大好きです。

何事もバランスが重要で
細ければ良い、軽ければ良いとかそういうことではないと思います。

太めでもバランスが良いとすごく魅力的に見えるんですよね、
単に痩せたい、ではなく、理想の体型をイメージして
それに近づく努力をするほうが良いと思います。
Unknown (Unknown)
2017-07-30 02:34:20
これは なんというかすごいですね

ここまで細すぎるとさすがに
Unknownさん (きこ)
2017-07-30 05:20:51
コメントありがとうございます♪

はい、ほんとに皆さん凄過ぎますよね。
やっぱりバランスって大事だと思います~_~;

コメントを投稿