きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

旦那が居ない=晩ご飯作る気にならな~い→みかどへGO

2016年10月17日 | 食べ歩き(前原・糸島)

旦那は講習会&打ち上げ

末っ子はバイト

ということは娘しかいない。

 

ということは?

はい~~

晩御飯作りたくなーい

 

ってことで、居酒屋みかどさんに行って娘と2人呑み

鶏皮餃子、手羽先、鶏皮、砂ズリ、鶏皮のカリカリ揚げ、ホルモン鉄板、豆腐チゲプラスご飯半膳。

豆腐チゲ美味しかったな~~

見た目はまっ赤っかだけど、韓国の唐辛子だから全然辛くないの、

それでいて甘く感じて旨味があって(卵やアサリも入ってた)

ついついご飯いただいてスープ全部飲んじゃいました(~_~;)

 

たまに娘と2人の女子会ってのも良いモンですね

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~ぁ、終わってしまった~ | トップ | トンコツじゃないけどめちゃ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (花束ママ)
2016-10-18 17:28:58
お嬢さんと二人だお話も弾んで楽しいでしょうね。
いいな~。

きこちゃん、こんなに食べても現状維持ってすごいね。
いいな~。

私だったら翌日1kgは増量間違いなし。

うらやましがってばかりいる私です。

だってね、目で食べたくなって(お腹いっぱいでも)
食べちゃうと翌日必ず300gは増えちゃうのよ。
それが10日だと3kgでしょ。
10ヶ月で30kg、ぎゃア~でしょ?

今日のも美味しそうなのばかりね。


花束ちゃん (きこ)
2016-10-19 00:28:29
2人ともオタクだからそんなに盛り上がりはしないんだけどね^_^;
無理に話さなくてもイイから楽チン〜

>こんなに食べても現状維持ってすごい

う〜ん、半分分けだったので、私が食べたのは
焼き鳥3本、豆腐チゲ&ご飯3口分くらい、鶏皮揚げ半分、餃子2個、ビール一杯
だから、そんなに大した量ではないような、、、

っていうか!
いやいや、私、全然凄いデブだよ〜
デブのまま維持してます>_<
来月旅行する予定なので、いくら何でも少し痩せなくちゃと思ってはいるんだけど、
痩せたい<食べたいで困ってるの〜💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL