きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

ワックスがけでピッカピカ♪

2016年11月07日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

今日は業者さんに入ってもらって

店の床のワックス剥離&ワックスかけしてもらいました。

普段は自分達でワックスがけするんだけど

面倒なのでいつも剥離せずにずっと上塗りしていくだけ・・・

 

なので、自然と色が黒ずんできちゃうんですよね

 

こちら、ビフォー。

これでもそんなに汚れてないやん?

と思われるかもしれませんが

プロに剥離からやってもらえば、

やっぱり透明感が違ってピッカピカ

店全体が明るくなりました~~

明日からまた気持ち良く仕事が出来そうです

 

 

ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真スタジオ、フォルディオ2 | トップ | 里いも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL