きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

ビックリな差し入れは「朱鷺の卵!?!

2016年09月15日 | お取り寄せ(食品)

先日頂いた差し入れ。

 

旦那さんの里の佐渡に帰省してたのでお土産よ~~

と手渡されたのは朱鷺の卵

 

じゃなくって、お菓子!

卵に見立てたお菓子というのは全国に結構あると思うけど(かもめの玉子とか)

こんな風に卵のパックに入ってるのは初めてみました。

お味は、こちらでいうと~そうですね~

 

千鳥饅頭みたいな感じです^^

色んなお菓子があるもんですね~~

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋だけど、まだまだ炭酸水(⌒-... | トップ | 秋といえばケーキハウストミタ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お取り寄せ(食品)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL