きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

やってはいけないハイボールの作り方。

2016年10月01日 | 炭酸水メーカーツイスパソーダ

この夏炭酸水メーカーを買ったけど

まだハイボールを作ってなかったことに気づきまして

夜御飯のとき旦那の前で作ったんですが、、、

 

①グラスにウイスキーを適当に入れ

②氷を入れ

③炭酸水メーカーで作った炭酸水をドボドボ注ぎ

④グルグルグルーーっとかきまぜる

 

ほい、完成〜♪

と思ったら、酒に関してはちょっとうるさい旦那が

「お前は今、ハイボールを作るのにやってはいけないことを全部やった!

そんなハイボールが美味しいわけがない。」

と仰いました{(-_-)}

正直 ムカついたけど、悔しいからリベンジしなくちゃ!

ハイボールの正しい作り方ってどんなん?

とみてみたら

あらホントだ、私全部間違ってるー(笑)

 

ハイボール ウイスキーのおいしい飲み方 ウイスキー入門 サントリーウイスキー

ちゃんと作ったら美味しい〜

本当に味が全然違いました。

寒くなるまでしばらくはハイボールを楽しみま〜す。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとグロテスクなむつご... | トップ | エステの勧誘にご注意ください! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

炭酸水メーカーツイスパソーダ」カテゴリの最新記事