きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

筑前前原駅からギャラリーバスで来場すればビール飲み放題&色々食べ放題☆RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2017

2017年08月24日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

今年もRIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2017が始まりました。

昨年は石川遼君が優勝で、今年も当然参加だよね~

って思っていたら、今年は残念、不参加です

 

でも、その代り(?)弟の航クンが出場しています。

予選通過なるかはわかりませんが、今日までは観れます。

お兄ちゃんに似てて可愛いんですよね

 

で、今年のKBCオーガスタはなんと

食べ放題なんですよー。

モグモグ!オーガスタ 無料お祭りグルメ食べ放題!

 

そして、前原駅からギャラリーバスを利用すれば

なんと!ビールも飲み放題ですぅ〜

 

初喜さんの、和牛ホルモンと糸島野菜のゆず胡椒炒めを食べながら

ビールとか美味しそう‼️

宮崎の地鶏の炭火焼とビールも良いねぇ〜❤️

あぁ、、、想像するだけでよだれが出そう、、

休みだったら絶対行きたい、、、、😭

 

あ、めちゃめちゃ暑いので🌞行かれる方は熱中症対策は万全にね🙏

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加