きこ♪のなんチャない日記

安くて美味しいモノが大好き⇒太る⇒ダイエットする♪の繰り返し。一大決心で45歳から歯列矯正しました。

今宿スポルトにて面白いスコア→周船寺「松のや」にてランチ

2017年08月14日 | 食べ歩き(福岡市)

休みだからといってゴロゴロしていてはいけない!

っつーことで朝からスポルトへボウリングに行ったんですが~~

 

あいにくのお天気&お盆期間中の早朝サービスということもあって

お子さん連れの家族で大賑わい!

45分待ちの札が出てましたが、20分ほどで順番が回ってきました。

3ゲームして一番良かったのは3人とも最後の3ゲーム目。

末っ子137、私147、長男坊157、

しかもちゃんと順番通りっていうなかなか面白いスコアでしょ

帰りに、周船寺に出来たとんかつ屋さん、松のやでランチ。

とんかつって外で食べるとお高いイメージなので

お店の前を通るたびに、とんかつ定食500円って文字が気になってました~

 

入口に券売機があるので、そこで食べたい物を決めます。

確かに、ロースかつ定食が500円でありました!

店内は意外と広くて綺麗でおしゃれ~~

 

 松のやメニュー

息子たちが食べたのは、ロースかつ&ひれかつ(2枚)定食850円

旦那はおろしロースかつ定食600円

私はささみカツ茄子フライ定食630円

私のご飯は末っ子に。

息子たちはモリモリ食べるから見ていて気持ちイイね~~

 

家で留守番してる娘には、かつ丼をお持ち帰りしました。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加