富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ちょっと冬山気分

2017年11月21日 | 雪山

今日は少し歩く距離を伸ばして

しかもあまり大きな段差のない登山道・・・

と言えば

小佐波御前山でしょ

 

バーベQ広場まで車を乗り入れた

うさぎ?

膝には雪のアスファルト歩きが一番優しい

ドッカーンと冬の青空に獅子ヶ鼻

最後の一葉?

目指すは!

足跡は綺麗にリセットされてます

平野は暖かそうだ

小屋に進む

小屋で飯の前に気になったので・・

上がってみたけど藪と雲で見えず!残念!

今日はこれ

のんびり帰ります

意外と積雪あります、千メートル以上はそろそろカンジキか!

がらにもなくこんなもんを!

最後に脚の回復を祈願!

お賽銭無しじゃダメかなぁ?(^^♪

毎日仕事してる皆さんには申し訳なくらい

今日も自由を謳歌してる爺さんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日経ったので | トップ | 幸福度って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事