富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

たまには木こり

2016年12月20日 | アルバイト

元岳連会長宅の樫の木

何度か枝落としはしてるらしいが

手に負えなくなってきて、お呼びがかかる!

ここは正面玄関の入り口なんですが

二本の内、一本は少しづつ切り落とし!

まぁ4~5年もすればこんな坊主にしてあっても

また枝がいっぱい伸びて来るですけどね

ご褒美はまるたかやのチャーシュー麺と串が2本です(^^)/

(しっかり背油とニンニクたっぷり入れました)

終わってから会長の書庫から借りて来ました

いってQでお馴染みですが

全く経歴等は知らなかった!

ずいぶん昔の話だが、読み始めたら面白い!

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前金剛(1637.8m)まで | トップ | 晴登雨眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL