富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

乗り換え準備

2017年05月22日 | 日記

昨日、針ノ木岳を担当したコウちゃんの画像

  

うーんなかなかマンダムですなぁ~(^^)/

 

今日の親父の手術は

本人の熱が上がったので順延!

お陰で雑用が大分片付いてラッキー♬

 

一番気になっていた原チャリの件

どうやらちょこっとだけグレードアップ出来そうです

って言っても昔からあるとっちゃんバイク

恐ろしくダサイですが、林道をゴロゴロ転がすには最高かも??

 

その昔、運転技術も無いのにヤマハの「セロー」に乗ってた頃は

これがあればどんな林道も走れると!思い込んだもんだが

技術を伴わないバイクは怪我の元って事を学習!

若い頃に取った自動二輪免許なので

排気量の制限なしだが

短足爺さんは「カブ」が一番似合いそうだ(^^)/

 

軽トラやワンボックスに車に乗っける方法も

考えなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛勝の画像集 | トップ | 手術無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事