*ゆずの巣*

ネットで見ることのできるゆずさんの姿を余すことなくリンクv
★はオススメ/▲はリンク切れ(確認したもののみ)

威風堂々

2004-10-27 11:24:55 | 曲(サポート)
日本ラグビー応援ソング『威風堂々』  ゆず 

元ラガーマン(笑)岩沢厚治作詞・作曲のラグビー応援歌♪
厚ちゃんってこんな曲も作れるんだ!◎□◎って感動した一品。
ありがとう、ラグビー協会っvv
ふたりの声の重なり、清新な音の高鳴りが心底気持ちいい!
ゆずであって、ゆずじゃない。
ぜひ、ラグビー会場で聴いてみたい、聴いてほしい、ですなぁ。


ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』ゆず
ジャケ絵鹵の葉っぱの部分から、日本ラグビー協会の3本の桜が生えてます。
うまい!w そしてかわいいけど、ちょっと妙(笑)
写真は、栄光・・・笑(実際ジャケ裏に使われてるのもこれです。 使いまわしかよ!w)

『威風堂々』の動画
(※PVではありませぬ。ゆずもいませぬ。でもラグビー場の動画と一緒に聴くと臨場感倍増!曲の持つパワ-も倍増!
私は出だしのアカペラハモ→どっかぁん!!の部分がたまらなく好きだっっ>w< ↑アガル↑
(※CDにはどっかぁんはありませぬ。笑)



その他、制作~販売までの主な流れ
 §§§ 公式ニュース §§§

(2003.10.5)

「ゆず」制作による、日本ラグビー応援ソング発表

2003年10月4日 「ラグビーワールドカップ2003 日本代表壮行会」内で流されたゆずからのビデオメッセの画像(すてきんぐvv厚ちゃん男前!服装もいいv 悠仁帽子は輪卓カレでもかぶってるねv)と、ゆずコメント・歌詞が載ってます!!
歌詞が正式に見れるのはここだけよぉ>w<


(2004.8.30)

ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』CD JRFUメンバーズクラブ会員限定販売のお知らせ

正式に、リ-ダ-・サブリ-ダ-ってなってるのがおもろい。笑
JRFU(ジャパンラグビ-フットボ-ル協会)メンバ-ズクラブサイト

(2004.9.7)
ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』のCDを、トップリーグ開幕戦会場内にて限定販売
9月18日(土)・19日(日)、トップリ-グの開幕戦(秩父宮・花園)のみで数量限定の一般発売。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿