*ゆずの巣*

ネットで見ることのできるゆずさんの姿を余すことなくリンクv
★はオススメ/▲はリンク切れ(確認したもののみ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆずのねライブ参加者日記

2007-12-01 19:38:42 | イベント(ライブ)

すっごい久々

ゆずのねライブに参加された方々(ステージ上で、はたまた裏や客席で)の
感想日記をリンク〜。

掲示板にまとめ載せしといたもののうち、
まだ見れるものを。
(河原さんのカメラトークって、過去ログ見れないの??)


よひ兄:ロンググッドバイ
○月×日 ゆずのね千秋楽/スペシャルシークレットゲスト/横浜アリーナ/原点??

よひマネ:ジャーマネ日記
2007-10-14 「ゆずのね」いよいよリハーサルも佳境に!
〜(※いっぱい。まだまだ続きそう)

河口修二:Diary
2007.10.03 リハーサルしています。 〜2007.11.01 11月。

忌野清志郎:忌野日報
2007.10.24掲載 ゆずデビュー10周年感謝祭“ゆずのね”〜名前の由来は聞かないで〜
(写真ありv)

三宅伸治:Message from Soul Moon
2007年10月25日 黒ゆず見参!
(清志郎さんと同じ写真)

ラッキィ池田:踊り放題!
2007.10.29 Monday サイバージョウロ大活躍! 

luckyraccoon(森田恭子):days
10月29日 ノスタルジックが止まらない!!! 

コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

インタビュー<日曜日のヒーロー>第431回ゆず

2005-10-22 22:50:32 | インタビュー
2004.09.19付紙面より〈日刊スポーツ〉

インタビュー<日曜日のヒーロー>第431回ゆず
(※画像あり。かわいいv)

・日本中に五輪を歌わせた
・映像にマッチ
・だれの中にも
・向き合う姿
・反対の世界観
・客の顔忘れず
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ピースプロジェクト by 悠仁

2005-10-22 22:16:02 | イベント(ライブ以外)
田中章義さんの日記

(2005年3月30日)
3月25日 「愛・地球博」オープニングプロジェクト


(2005年8月23日)
8月21日 ピーストークマラソンin静岡(静岡スタジアムエコパ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誰でもピカソ「村上隆×ゆず特集」

2005-02-06 16:44:34 | TV
えっと、過去のですよ?笑
イマサラ掲示板に貼らない昔のモノも、
久々に見つけたら随時データべースがわりに載せてますんで。

たけしの誰でもピカソ〈TV東京系〉 
(2003.5.23. OA)
「村上隆×ゆず特集」(画像アリ)

ユズモラスでぐるぐる回ってたアゲ花ボールをバックに。
たけし・村上さん・ゆ・ず(ぇ。笑)が並んで立ってます。
(右端っこに手だけ見えてるのは満里奈ですかね。)
悠仁すごい笑ってるーw・・・笑顔をたけしが見つめてる。爆
厚ちゃん・・・ちっこぃなぁ。笑 おじぞうさまみたいでかぁいーv(褒めてる褒めてる)

ここには映ってないけど、今ちゃんもいたね。(今田厚治耕司)
今ちゃん好きなので、ゆずとからんでくれてちょっと嬉しかった。(実に個人的な意見。笑)


まぁ以下は見た人は分かると思うので。
見れなかった、もしくはこの時はまだファンじゃなかった(笑)
そんな人たちに、ちょこっとどんな感じかを。
---―---―---―---―---―---―---―---―---―---―
内容的にはタイトルで分かるとおり、
村上隆さんとゆず、それぞれの活躍・活動の変遷と、コラボの内容。

ちなみに観覧希望の応募は、観覧日が平日だったので出来ませんでした・・・。
NHK『TVショウ』のスタジオライブの収録の、ちょっと後くらいだったんだよね?確か。
両方当たった凄腕の人とかいるのかなぁー。

そうそう、ネーミングの由来にもなった
ゆずシャーベットを番組中にみんなで食べてますけど、
(※厚治だけバニラ。そんなとこまでリアルに再現しなくても。笑 戸惑う厚治がラブリw)
一気に食べ過ぎて頭キンキンしたのかキュゥッと顔しかめてる悠仁や、
「明らかに本気で食べてる」と今ちゃんに突っ込まれ、思わず笑った瞬間に口の中のシャーベットを飛ばしてしまった悠仁とか(笑)
かわいかったなぁvv←悠仁ばっかりかい
やっぱりこう、食べてる姿っていいですね。

最後の2行の、
‘さらに特別企画として、絵本のキャラクターである「けばけば」(村上が番組の為に特別に制作)とゆずが、「またあえる日まで」でオリジナルコラボレーションを披露する。乞うご期待!’
って書いてるのはー、
ただ単に巨大着ぐるみ(?)けばけばが、ゆずが『またあえ』歌ってる側で踊ってるだけです。
@□@ぅ、ぅん、まぁそんなもんだよね!

っていうか、そうだ。
やつらも、海外ライブやったんだよなぁ・・・笑
ボウズ(は悠仁だけだけど)に、甚平で!w



※ちなみに、この回↓の時は番組内でGEISAI#6の模様も伝えられ、アゲ花ハッピ悠仁が映りましたv
04年10月1日 『エンタテインメントの仕掛け人!イエローキャブ社長・野田義治の人生哲学』
野田義治、雛形あきこ、佐藤江梨子MEGUMI、雅(6人)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤い羽根サポーターメッセージ

2005-02-03 00:45:41 | メッセージ
赤い羽根サポーターとして、
赤い羽根共同募金に関わった著名人の皆様(笑)の
応援メッセージがございます。

ゆずさんの言葉も載ってるよv
第4回:ゆずさんからのメッセージ

*‘ゆずさんから’となってますけど・・・きっと‘悠仁さんから’ですよね。笑
♪たくさんの人たちの支えの中で〜今日も生きています〜(『おじや』)

*赤い羽根つけて得意げになってる少年姿想像するだけでかわいいいvvv
 でもその羽根つけてもやっぱり飛べないチキンですからッ!ザンネンっw

*‘自分達のこの身を使って’ 特別な立場にいるからこそ、できることがある。
 ‘特別なことではなく一人の人間として’ 特別な立場にいるからこそ、サラリとやるのは難しい。

 バランスをしっかりとりながら、彼らは続けていくだろう。
 その場限りの干渉や感傷ではなく。さりげなく、いつわりなく。

*直筆の記名アリ↓(サインではなく楷書) いつもより、ゆず絵も字も丁寧!!笑

 ゆず σ 北川悠仁
       岩沢厚治




PS.ゆずさんにたどり着く前に、
某選手のサイン(!?)にくぎづけになりました。爆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出没!アド街ック天国

2005-02-02 23:55:15 | TV
2/5(土)アド街ック天国

横浜伊勢佐木町

21:00〜21:54 〈テレ東系〉
※地方では日時がずれる、もしくは放送されないところもあります。

*予告で路上ライブの映像が流れてたそうです!(勿論若かりし頃のv岡ジャゆずさんvv)



ちなみに。
以前も(6年半前!!)一度、同番組内で横浜伊勢佐木町が取り上げられたことがありまして。
私のオススメ ゆず('98・8・29放送)(★)

*16位 ゆず ※『夏色』発売 ’98・6・3
*若ぁぁぁぁーーーっ!!vゆずカット・岡ジャ・ナマ腕! 
 厚ちゃん、痩せてるっw 悠仁、くわえてるっw(ぇ)
*私さん・・・誰?笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CDでーた.com

2005-01-30 17:40:26 | 雑誌
CDでーた.com:ゆず


『鳴呼、青春の日々』以降のシングル・アルバム・DVDのレビュ。
そしてそれに関連する『CDでーた』に載ったときの記事画像がいくつか。
・・・まぁほぼトイズの公式アーティスト写真なんですけど。笑

最新の(現時点で)1枚だけ! 撮り下ろしのゆずさんがっっぐぁっ
ちっちゃいけど、かなりポイント高いっすvv
でもって、その記事画像の下の○月号とかいうのをクリックすると
その記事が載ってた号の表紙が見れるんですけども。

その、撮り下ろしゆずさんのときは表紙もゆずさんv
[2004年10月号] 11ページ掲載
ぅふふ、ステキv(中身の方が好みだけども) 

*サイト内でバックナンバーの購入とか、着メロのダウンロードもできる模様。


*レビュのミニレビュ
『歌時記〜ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇〜』 
このレビュが一番よかったーw
‘圧巻は、[9]や[13]などバンド・サウンドを最大限に生かしてきた曲を、歌と生ギターだけでもドーム空間に津波を起こすようなスケール感にしてしまえることだ。’
そう!!!!!(なんの曲でしょうw)
去年の冬至一曲目で同じことを思った。(キャパの規模は全然違うけど)
そして最後の締め・・・ぶは。謎は全て解けた!・・・のか?笑

『ゆずマンの夏』 
・・・えぇっ!‘女性ボーカル曲’なんてありませんがっ
‘素人っぽい女のコの歌声’って・・・合唱団の男の子の声ですけど、なにか?笑



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めざましTV

2005-01-29 16:15:10 | TV
メディア見たもん勝ちv

[2004/12/13] 
独占!ゆず2004年を完全燃焼(★)(※スライド画像×7アリv) 

ファイナルライブ@武道館(12/11)スライド画像
ゆず武道館ライブ独占最新情報
□1:「独占!ゆず2004年を完全燃焼」
   悠ソロドアップ!!カメラ目線!ぎゃぁっvvその表情なによ!頭もしゃこしゃよぉーっ笑
□2:「ゆず体育館ツアー2004 1〜ONE〜 日本武道館」厚ソロアップ!
□3:「約1万人のファンを前に全25曲披露」サブステ演奏中。
□4:「北川悠仁 すごく実りのある 来年につながる良い1年になったと思います」
   夏色締めかな?本編退場かな?悠仁が手、厚治はギター上げw
□5:「ゆずから重大発表!!」
   白スーツ(笑)で両手つないで「ぁああーv」の最後のご挨拶てっぺん中v
インタビュー画像
□6:「ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」
   白衣装のまんまふたり並んで座ってニッコニコv
□7:スタジアム告知。
   下のテロップを指差しー。悠仁は片手、厚ちゃんは両手。個性出るなぁ。笑

北川さん「今年解散します!」
岩沢さん「ハハハ!(笑)」
ハイ、したけりゃいつでもしてください。爆


[2004/12/16] 
紅白だけじゃない年末歌合戦(★)(※スライド画像×5、うち1枚ゆずさんv) 
スペシャ大感謝祭・青白歌合戦(12/15)のライブ模様。しょっぱなゆずw

□1:チェックシャツづゆさんっvvって時刻が悠仁の横顔にかぶってるよっっ◎皿◎
   青組だけに青ライト?w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜マリノスサポーターズソング♪

2005-01-29 15:49:20 | 曲(サポート)
[2004/12/10]
●横浜F・マリノス公式HPのニュースより
F・マリノスサポーターと、アーチスト「ゆず」作詞・作曲による
 「横浜F・マリノスサポーターズソング」制作について
(ながっ笑)

* ふたりのコメントありvv
*10月中旬から サポーターに歌詞募集してたらし。そんな縛りで曲作るのヤツラ苦手そうだけども・・・。ダイジョブか?w
*2005年の横浜F・マリノスホームゲーム(日程未定)にて発表!い、いつだよっ
*奥大介選手って、長渕の大ファンの人だよね。意外なところで厚治とつながりが。笑 (※・w・らじおれぽ【STAR DAYS ゆず】内のEVENING STEPS YOKOHAMA参照)


スポーツ新聞系は、武道館ファイナル(12/11)の翌日だったため、それと絡めて書いてますたw

[2004/12/11]
ゆず、マリノス応援歌作る〈報知〉(※テキストのみ)
*3月のJリーグ開幕戦で初お披露目
*松田直樹選手は、神奈川新聞の“ゆずがゆく”で対談してたね。
 ⇒第三回 松田直樹さん編 (2003年3月29日掲載)  
*満足げな表情って・・・笑

[2004/12/12]
ゆずが横浜サポーターズソング制作〈日スポ〉(※テキストのみ)
*いやいや、ライブでは発表してないから;
 (もしかして発表する予定で言い忘れてたなんてことある?爆)
* 全選手の署名って!すげぃねぇ。ゆずさんに断られたらどうするつもりだったんだろう・・・笑
*開幕戦で初披露後は引き続きスタジアムで流される・・・って毎回流れるんだよね??きっと。
*発売予定はなし。・・・現時点ではw


[2005/1/24]
●横浜F・マリノス 田中隼磨選手公式サイト・メッセージ(ブログ)
 『ゆず』/ シーズンスタート&ファン感!! (★)
*レコ後の3人の姿が!!(厚治+隼磨(ハユマ)選手+悠仁) キャーッvvvv
*悠仁!悠仁!(やかましい)ほっぺぽちゃぽちゃのやぁらかい笑顔>w<タマラヌーッ
*右フタリの髪が茶っこいので、厚ちゃんの黒髪キューティコゥーが目立つw
 ・・・あれ?肥えてない。爆
*青い紙袋いっぱいに・・・マリノス土産?wユニフォームとか、もらったんでしょうか。
 指に持ち手をひっかけたままピース厚ちゃん。
 そして下がちょっと見切れてるけどもおそらく両手で抱えてるであろう悠仁vかわいいっvv
 ちょっとした仕草に個性出てるよねー。笑
*岩沢康治ってダレだぁぁ!

*歌った人=ゆずの2人・サカティ・ナス・エノさん・監督・社長・マリノスのフロントの女性の人達
 選手は全然分からん; あ、監督はあれよね、岡ちゃんよね(笑)社長まで!すごいっ
 あと・・・女性の人達だぁ〜?=皿=
*‘発売したら購入してよ???’って、じゃぁ販売してください。笑
*‘歌ってるシーンとかが今年のJリーグのホームゲームの第2戦目の試合前にスタジアムで流れるみたい’
 おぉ、だいぶ具体的に!レコってる姿まで見れちゃうのね!!わぁぁぁー
 ・・・だからいつなのぉぉ!?@□@
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GEI祭6

2005-01-29 14:51:58 | イベント(ライブ以外)
わーん、悠仁ハッピvハッピv
GEISAIサイト
やっぱ似合うーッ 色白。ナマ腕。
これでねじりはちまきでもしてくれたら最高!
ぜ、ぜひ次のライブ衣装に。。。笑
(悠仁の姿だけじゃなく、悠仁が選んだ作品も見てねー!
 私的には悠仁がそういうのを選んだのが意外で、
 でも悠仁がそういうのを選んだのが嬉しかった作品v
 審査員特別賞
 クリックするとよく見えます。勿論これ、絵ですよ!!すごいリアルッ
 ちなみに、特別賞にはそれぞれ審査員が選んだ賞品が手渡されたんだけど、
 悠仁はライブの招待チケでした。笑 くれーっ!!ついでに、バックステージパスもっv)

GEISAI#6ニュース
ビミョに向きが違う写真。笑 体ももっと下まで写ってるvハッピの中身はライブでも着てたけばTかな?

審査風景(★)
□右上□
会場内。しゃがみこんで作品を手に取って、じっくり眺める悠仁の横顔。・・・目ないけど。笑
白い肌と、ハッピの袖からにょきっと伸びた腕と、きゅっと閉じた口。はぁーぅー。それだけで撃沈v

□左下□
審査室にていよいよ審査会議。作品の写真を見ながらあーだこーだ。
悠仁はテーブルに片手つきながらぐっと身を乗り出し、指さしてるv 前髪ぱっくりーっwでこでこ!

□右下□
同じく審査室。悠仁がぐるりとテーブルの反対側に行きました。
神妙に見てる・・・と思いきやなんかこっそり飲み物らしき缶を持ってますけど(笑)
村上さんも持ってるね。一緒かな?差し入れかな??


あ。これも。
GEISAI#6パンフ悠仁(★)

一瞬息止まります。笑
バックナンバーとして購入可v


ちなみに、実際通販で購入したパンフを目にしたときの私の反応↓
================================
2004年08月28日柑橘系日記より。

さてさて。
今回のハズレ。実は期するとこあって、ちょっと帰り道は希望に満ちていました。
私が凹んでるときはきっと、アイツが私を救ってくれる!!(大体、凹ませてる張本人なんだけどさ。爆)
胸を躍らせ、ポストをのぞくと・・・イタ―――――!!!www
大きい白い封筒、パッと裏返すと、差出人のとこにカイカイ&キキちゃんのシールv
ニャハハvGEIの祭典のパンフでっすv

思えば、ネットで注文したのが8/5。
今までそこではグッヅ購入したことなかったから(結構買ってる人いるみたいだねー)、会員登録から始めて。
でもすぐ、新潟だー青森だーって忙しくて、実際お金を振り込んだのが8/19。。。間空きすぎっ!笑
そして、発送完了のメル来たのが8/26。
27日に届かなかったから、きっと今日来るんだって!もーーー待ち構えてたよっ!!

中身はですね――・・・
あ、そもそも実際北川さん載ってるか、載ってるとしてもどんだけ載ってるか事前に分からなかったんで。
まぁ私はアーティストとしての北川悠仁の才能を買ってますし(爆)>絵心パンダ・エビフライけばけば最高☆
どっちにしろず〜〜〜っと北川さんなんか関係なく(なんか言うな。笑)、GEIの祭典は行きたいと思ってましたし。
今回は絶対行きますし。
入場券も兼ねたこのパンフは絶対買い、と。決めてたんだけどね。

単純に悠仁しか興味ないし、特に行く予定もない人にとっては、この値段(¥1200)を払ってまで手に入れる価値があるのか?てこともあったので。
まずは自分の目で確かめてから、オススメするなり、お止めしたり。笑
しようと思ってたのね。

で。結論。


・・・っていうか私の反応。



「ひっ!○/□○」  



以上です。爆

全107ページの、見開き・・・いや、むしろたった半ページ。
単純に、悠仁の‘見た目のカッコヨサ’、という視点‘だけ’で見たら、10を満点とすると6〜7くらい。(・w・評価)
コメントも、そうね、こそっと5〜600字くらい。

ナニヲオモウかは、あなた次第。
ナニヲカンジルかは、あなた次第。
物足りないと感じるか、満ち足りたと感じるか。きっとサマザマ。こればっかりは私にはわからない。
同じ、‘悠仁が好き’でも、‘好き’のどこにウェイトを置いてるか、
値段に対する対価をどれほど求めるか、にもよると思うので。
一概にオススメできるシロモノではありません。

ただ、少なくとも私は救われて。
何度も開いては、「・・・あぁ、ほっぺ押したい」という欲望にかられています(爆)
いや、むしろアゴライン周りか・・・(どうでもいい)


なんちゅーか。ときおり菩薩様のようだよねぇ?悠仁って。






あ。とりあえず次回のパンフも、‘買い’で。(断言)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

■横浜文化賞文化・芸術奨励賞■

2004-11-03 18:50:55 | 
むああああ。
いきなり固まって途中から全部書き直し・・・@へ@なんだよぉぉぉ
あとでもう一回、わざわざリンク先見なくてもどんな写真が載ってたかとかわかるようにコメントつけるつもりだけど−。
めんどいのでとりあえずリンクだけアップ。(え。それだけでいいって?笑)




●9/29(水)発表
ゆずに横浜文化賞文化・芸術奨励賞 (▲)
スゲーwっちゅぅことでね。
厚治がもう年くっちゃってますが?(この時点では27歳)
授賞式(10/30)の日にちに年齢を合わせたのか、なんなのか・・・w

受賞者一覧(横浜市・広報)
うは、芸術部門だよ(笑)



●10/30(土)授賞式(ワンワン横アリ4Days初日v)

◎毎日新聞⇒卒園式?入学式?w(▲)

◎やほーにぅす⇒名札付き(笑)(▲)

◎神奈川新聞⇒全身スーツvv(▲)

◎スポーツ報知⇒シャンパンでカンパイ☆(★)



○授賞式会場⇒エルパイネ横浜市老松会館


追記。
書き直すのめんどくさくてほったらかしにしてたら・・・
見れないのばっかりになってしまったぁぁっ
だから画像の詳細書いときたかったのに。ショック!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポラ日記レポ:2.悠仁のオリジナル=YUJINALv

2004-10-30 00:04:55 | ONE:ポラ日記レポ
お。おわ。
思ったよりポンポン更新されてるなぁ。笑(勿論嬉しいんだけどv)
ポラ日記レポもどんどんいかんと・・・
つっても横アリ遠征で週末はできません*w*(ダメじゃーんっ)
帰ってきたら新しいの増えてるといいなぁ♪

んではアゲイン2枚目!もしくは、方程式2枚目
(普通に2枚目でいいじゃん。笑)
そしていとしの悠仁の初のアップお写真vv
あれですよ、あれ。ボヤけててナニ写ってるんだかわからなかったやつ!笑


【北川悠仁篇】
2004-10-22 20:55 UP(厚治のアップから4時間50分のマはなんだ?笑)

TITLE:■今回のオリジナル

カキコメント:「04‐10‐9 仙台初日
        ONEって書いたテ−ピング
        今回のオリジナル(北)
        ゆず 北川」


行ったぁぁ!!行ったよv初日vv
そっか、その時にはもう企画が内密に進められてたのかっ!!
(それともただの使いまわし?笑)
っていうか黒い部分に文字が重なると全く読めません;;
‘書いた’の部分はもしかしたら‘書いてある’かも??
どっちですか?北川さん(笑)

ポラ:なんかねぇ。最初セットかな?と思ったの。
   暗闇の中に、白い□(←四角。くちじゃないよw)
   テ−ピングって・・・バミりテープのこと?
   バミってあるとこに書いてあるのかなぁみたいな。
 (※バミる=舞台用語。立ち位置やセットの置き位置などがずれないように
         床にテープで貼っておいて目印にしておくこと)

   で。
   じーーっと見てたら。
   じーーーーーっと見てたら。

   ちょっとぉぉ!!
   これ悠仁の腕じゃないの!?
   あっ○□○ テ−ピングって、テ−ピングか!!
   (だからテ−ピングだって言ってんじゃん。笑)
   そ、そうか。
   時には激しくギターをかきむしり、
   時には絶妙なタンバリングさばきで会場を沸かし、
   そして時にはライブ前なのに構わずバスケに熱くなる(笑)
   そんな黄金の右手だもんね!!

   うっひゃぁー。
   ・・・ライブ中してたっけ?(爆)
   あれかな、いっつもリストバンドしてますが(最近バンダナ巻かなくなったね)
   その下にテ−ピングしてるの??
   ウーン、ちょっと遠めだったからな、明日の横アリでじっくり見てこよう。

   
   で。
   それが腕だとするとぉーーー・・・ドキドキドキドキ。。。

   チラッ

 
   ぅわあああ、やっぱり!!
   悠仁のナーーーマーーーくーーーびーーーっっっ!!!\○▽○/
   (その表現はいかがなものか)
   いやもう、全然見切れてるんですけれども(笑)
   その見切れ具合がまたねv 逆にそそります!(ぉいw)
   頬袋や最近ずっとかけてるネックレスもちらりと端っこだけ写ってたりしてvv   
   着てるのは1限定の黒Tなのかな?
   それがまたね、首元の白さとのコントラストが、なまめかしさ増長!!
   (テ−ピングよりピント合ってるし。笑)
 

   っていうかなんで顔出しナシなんですか?笑
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラえもん

2004-10-29 22:52:55 | アニメ
はいはい、今頃だけどドラえもん。
もう、ここは節操なく行きますよ。笑
初めての人は新鮮な気持ちで、
とっくに見た人も、懐かしがてら見てみてくだされv


2003年2月8日
人気デュオ“ゆず”の2人がアフレコに挑戦!
映画「ドラえもん のび太とふしぎ風使い」
ゆずのアフレコの模様+トークwithのぶ代(笑)
(★)

ご存知、ドラえもんエンディングテーマ『また会える日まで』に端を発して
映画『のび太とふしぎ風使い』にてアフレコをつとめたおふたりさん。
(映画でも、同曲がエンディング曲に。)

 北川悠仁=ヤムジン(ぽちゃっこ)
 岩沢厚治=クンジン(ちびっこ)
 という、名前もキャラクターの雰囲気もなんかかぶってんなぁっていう。^/m^
 (※ここにはキャラは載っておらず)

のぶ代(ドラえもん)とたっぷりトーク!
写真も3枚見れて結構お得v(でも右クリ禁止です。笑)


*ゆずがゆずσをもらってるvv

*厚ちゃんがドラえもんみたいな時です(爆)
 頭も丸っこいよぉぉv

*悠仁のかまぼこ!!なつかしいい>w<
 また、帽子の季節がやってまいりましたねv

*2人のドラえもんトレーナーはデザイナーさんに頼んで作ってもらった完全オリジナルだそうで(河原さん??)
 いいなぁぁ。かわいいから売ればいいのに。(買わないけども。←ぉぃ)

*ドラえもんの道具、
 厚ちゃんが欲しいのはスモールライト(もっとちっちゃくなるのか!)
 悠仁が欲しいのはグルメテーブルかけ(もっと食うのか!!爆)
 私が欲しいのはミニドラです(聞いてない)
 いや、ホントはミニ悠仁が欲しいのよ・・・手乗りの。(ナイナイ)

*うちのもかたん(2才の姪っ子)も、スマコンのビデオ見て、『また会え』のとこで
 「ドラえもんの歌!!」って言ってたのーーっ めっちゃ嬉しいなぁww
 

追伸。のぶ代が「滑舌もよかった!」って誉めててプチウケ(笑)
    ほんとぉぉぉ? カミカミデュオなんですけどもっw
    


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポラ日記レポ:1.厚治モデル

2004-10-28 02:10:55 | ONE:ポラ日記レポ
はい、そんなわけでね(どんなわけだ) お待ちかね!(待ってない?)
ワンワンゆずポラ日記、みんな見てるのになぜかレポレポーv
(いらんとか言うなぁー!)

まずはONE枚目の、岩沢さんのから!!



・・・あ。その前に。(ぉぃ)
やほーにぅすにもちゃんとブログスタ−トの記事載ってたんね
(なんでリスに載らんの?笑)
Excite Musicに“ゆず”ブログ登場〜ポラ&直筆コメントでツアー情報発信(▲)
トップ写真がまだユメチズの時のだ・・・^/m^ぅぷぷ


そんなわけで。今度こそ。行くぜ、厚治!

【岩沢厚治篇】
2004-10-22 16:05 UP (四時五分!!>w<)

TITLE:■ゆず体育館ツアー2004“1〜ONE〜” ポラ日記スタート!
カキコメント:「1〜one〜Tシャツ 
        あと何回着るんだろうか・・・。  本番用(岩)」

えっと、ライブ回数が18回だからあと17回だと思いますヨv(聞いてない)
っていうか
なんでONEが小文字なんすか。

ポラ:ちょうど喉仏のところでざっくりと・・・ナマ首飛んじゃった◎□◎||ひぃぃ
   顔ナシですか?w(キャラ違い)
   コメントどおりワンワンT(限定・黒)着てるんだけどー、
   言わなきゃただの真っ黒いTシャツにしか見えないよ。笑
   でもあれですね、半柚・・・いやいや半袖なんで。
   白くてすべっとした一の腕(っていうのか?二の腕じゃないほう。。。笑)に、
   厚みのある丸っこい手のひら、指。
   ・・・ごち。(ぇ)
   
   なんだろ。普通にポーズ取ってるのになにかが違う。笑
   両手を広げて、「はいどーぞ!」みたいな。(ナニが)
   そういや。パチパチのカレンダー用フィッティング(洋服試着)の写真。
   (おそらくオキナハでホテル缶詰の時に撮ったやつだね・・・)
   もっとひでぇポーズ(=カエル)してたな。笑
   (「次の曲で最後になります」「ぇえー!」ポーズw) 
   あれが流出するとは思わなかったろう^/m^
   ってことはいっつもあんななのか、ヤツはv


   ちなみに。これはダレが撮ってるんでしょう?
   2人で撮りっこ?(鳥っこw) アィタタタタタ・・・・笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

威風堂々

2004-10-27 11:24:55 | 曲(サポート)
日本ラグビー応援ソング『威風堂々』  ゆず 

元ラガーマン(笑)岩沢厚治作詞・作曲のラグビー応援歌♪
厚ちゃんってこんな曲も作れるんだ!◎□◎って感動した一品。
ありがとう、ラグビー協会っvv
ふたりの声の重なり、清新な音の高鳴りが心底気持ちいい!
ゆずであって、ゆずじゃない。
ぜひ、ラグビー会場で聴いてみたい、聴いてほしい、ですなぁ。


ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』ゆず
ジャケ絵鹵の葉っぱの部分から、日本ラグビー協会の3本の桜が生えてます。
うまい!w そしてかわいいけど、ちょっと妙(笑)
写真は、栄光・・・笑(実際ジャケ裏に使われてるのもこれです。 使いまわしかよ!w)

『威風堂々』の動画
(※PVではありませぬ。ゆずもいませぬ。でもラグビー場の動画と一緒に聴くと臨場感倍増!曲の持つパワ−も倍増!
私は出だしのアカペラハモ→どっかぁん!!の部分がたまらなく好きだっっ>w< ↑アガル↑
(※CDにはどっかぁんはありませぬ。笑)



その他、制作〜販売までの主な流れ
 §§§ 公式ニュース §§§

(2003.10.5)

「ゆず」制作による、日本ラグビー応援ソング発表

2003年10月4日 「ラグビーワールドカップ2003 日本代表壮行会」内で流されたゆずからのビデオメッセの画像(すてきんぐvv厚ちゃん男前!服装もいいv 悠仁帽子は輪卓カレでもかぶってるねv)と、ゆずコメント・歌詞が載ってます!!
歌詞が正式に見れるのはここだけよぉ>w<


(2004.8.30)

ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』CD JRFUメンバーズクラブ会員限定販売のお知らせ

正式に、リ−ダ−・サブリ−ダ−ってなってるのがおもろい。笑
JRFU(ジャパンラグビ−フットボ−ル協会)メンバ−ズクラブサイト

(2004.9.7)
ジャパンラグビー応援ソング『威風堂々』のCDを、トップリーグ開幕戦会場内にて限定販売
9月18日(土)・19日(日)、トップリ−グの開幕戦(秩父宮・花園)のみで数量限定の一般発売。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加