La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ピザ

2016-12-10 01:45:35 | ひとりごと

今日はなぜか無性にピザが食べたくて、ネットデリバリー。

ぴって押した直後、お店から電話きて「今混んでいるので1時間以上かかります」とのこと。すでにりんごとルレクチェ食べてたので全然いいですよ〜とお返事して待つこと1時間半。またお店から電話きて、「すいません。幸西(キコの前のおうち)の方に届けてしまったので、今、新しく作って他の者に配達に行かせます!」だって。

「あれ?住所変更したつもりでしたけど。。」

「そうなんです、間違っちゃって〜。」

お店に戻るより、そのままこっちに持ってきてくれた方が早いと思うんだけどなと思いつつ、もう別なの作っているっていうし、急がないしそのまま待つことしばし。

やっと届きましたよ

大好きクアトロフォルマッジとマルゲリータのハーフ&ハーフ。サルバトーレクオモさん。

明日の朝ごはんにもするつもりが、ぺろっと食べちゃいました Lサイズとティラミス

てなことで明日は、大根おろしのお味噌汁でデトックスです

 

待っている間も食べている間もそのあともず〜っとお電話してたらあっという間にこんな時間

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肉の会 | トップ | ミラーネイル »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事