La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

平砂浦

2017-09-24 18:44:43 | Surfing
土日とも房総半島さきっぽの平砂浦でサーフィン🏄外房は大きすぎていつもできないココで。
土曜はどんよりだったけど、日曜は暑かった☀️

混んでたけど、駐車場代が高いとこは何となく空いてる✌️途中から富士山見え始めたけど、来る時お家で5分で出てきたらカメラはあるのにウエストポーチ忘れて撮影できず💧

彼氏さんがあばらを骨折して一カ月ぶりの久しぶりサーフィンということで、いつもの体育会系のとこじゃなくキコ好みの優しいポイントにしてくれた😆👌

ちょーーー楽しかった🤣いっぱい乗れたし🌊🌊🌊


土曜は洲崎灯台で寄り道。 帝釈天さまに遠くからご挨拶。 クモがいたのでここまで。 何も見えない💧

夜は汐っ娘(しおっこ)というカンパチの子どもの煮魚定食。美味しかった💕

珍しく新潟ナンバーの車とバイク集団に遭遇。

あっという間にパタパタと新潟戻ります。ウェットスーツ洗う時間もなくスーツケースに...。日本列島縦断には時間なさすぎ💧

でも、南房総方面好きだなぁ❤️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆敬老の日 | トップ | シースルードット »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事