La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

フラメンコ鑑賞

2017-02-12 02:02:31 | Flamenco

マンダムズライブの終了とともにいちばんに駆け下り、アンビエンテへ。

昨日も一緒に踊ってたロリちゃんのフラメンコ観にね

東京出張後にボディコンで踊って、今日はフラメンコ。さすが

で、なんと10年ぶり?に「美容室行った?」と言われたぞきゃ〜、ロリちゃんありがとう

髪の色がなんか違う、だって。確かに昨日も会ってるとはいえ、この違いに気づくなんてすごい。

写真だとさらにわかりにくいけどね

パパさんもいて、昨日の選曲について討論会。お久しぶりないねちゃんもいたり、田淵先生の手作りバースデーケーキも偶然ごちそうになったり、なんだかふわっとした満月の夜でした🌕

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンダムズライブ | トップ | 真冬にスプリング!? »
最近の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事