La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

キューバのラジオ

2017-03-08 00:24:15 | ひとりごと

オンデマンドの映画サービス、どこがいいんでしょう?

時間あれば話題作観るけど、基本的に好きな映画をなんどもなんども観るタイプ。広く浅くより、ニッチが希望。スペイン語だったり、ラテンな映画が得意なトコ、どこなのかしら?

 

昔と比べればなんでも安くて便利な世の中。

これを打っているBGMは、キューバのラジオ。(何言っているかわかんないけど音楽と雰囲気デス)

新潟にいながらキューバのラジオ聴けるなんて、いったい誰が想像したでしょう。

もし今、当時の年齢で初めてキューバ行ってたら、人生どうなってたんだろ。

 

と想像するのは自由だけど、うまれた日時は変えられない。みんな歳を重ねる速度は平等だし、文句もない。

たぶん通貨もわからないし事前情報ナシだったからこそ、強烈に印象残っているんだろうから良しとしよう。昭和を知る自分に拍手。

 

たぶんそのうち、キューバのクラブがおうちの大画面でライブで映し出される日が来ちゃうかもだし。で、人間の感触したロボットと一緒にワワンコー踊っちゃう時代が来るかもだし。

 

時代はどんどん変わるからね。みんなどんどん歳とっちゃう。平等に。

 

ということで、いちばん若い今とこれからを楽しもう。

うん。

絶対、それが正解。

La vida es carnaval.

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラ ラ ランド」 | トップ | 満月 »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事