La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

不整脈

2017-05-11 09:19:22 | ひとりごと
ここ1-2か月ことなんだけど、時々胸がどきんっとなるの。一回だけ。
でも、1日に一回あるかないかくらいだけど、確実にここ最近ある。

ちょうど昨日会社にドクター来ていてお話聞いてみたら、不整脈だろうって。でもお医者さん行ったところで、1日一回あるかないかのタイミングだとなかなか見つからない。よって様子を見るしかないと。
もっと頻繁に出るようになったら医者へ行ってみてだって。

お家で調べたぞ。睡眠不足なんだろうけど結局ねー、身体の老化だね😅若い頃は睡眠不足くらいで何も起きなかったもん。

ただいま出張で東京に向かっております。日帰りです💧おやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風強いけど | トップ | 治療変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿