La vida es un carnaval

キューバとフラメンコ、サーフィン、ダイビングが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

低気圧

2017-05-05 21:19:03 | Surfing
朝から海が真っ黒。
まるで大きな島みたいに黒い横帯が海の上に張り付いてる!

すごい低気圧なんだって。こっちは高気圧に覆われて夏日なのに、あの低気圧の下は嵐🌀🌀🌀
こわいー😱

ということで、波が優しいポイントは激混みゆえ彼氏さんに連れられて来るポイントは、キコには難しすぎる💧
出れません💧💧
まじで💧💧💧
何度かがんばったけど....

彼氏さんは海からキコの帽子だけ見えてたそうです🙄あー、がんばってるなーと...

一度アウト出れたけど怖いだけですぐ退散。
帰り方は上手と言われるけど😅
「大丈夫だよ」と言われれば平気なのに、と言ったら「今日は大丈夫じゃなかった」だって‼️
おっそろしーっす😱

意気消沈なキコを見かねてしばし移動。
低気圧が途切れてる✌️
大型船も低気圧を避けて航行してるのがよくわかる。

よし‼️
と気を取り直して2ラウンド目。
ロングさんが2人しかいなかったのに、キコたち入ったらあっという間に6人増。

まじか😳

気弱なキコはもう無理💦退散。。。

くぅぅぅ。

キコにはハードすぎる1日でした。

昨日より早めの温泉♨️
お風呂上がりは藤棚の下でブランコ😊



あー、とにかく大きすぎる低気圧は困ります。。。

明日はサイズダウンみたい。がんばろ🎈

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南房総です | トップ | 風強いけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。